口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2018年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 10000円+ホテル代が必要
85分コース(10000円、入会金・指名料込み、交通費なし)+別途ホテル代(120分:2500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最寄駅から電話(指名の女の子、コース、ホテル到着時間を連絡)
⇒新大久保駅前で再度連絡(ホテルはお店側が手配してくれたのでナビしてもらった)
⇒レンタルルーム入室後、ルーム番号の連絡
⇒10分程度で女の子到着
お相手の女性
・結構ぽっちゃり
・なかなかお目に掛かれないレベルの巨乳
・フランクな感じでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず挨拶後、プレイ内容の希望を書く問診表のようなものを記載
(攻められたい+パイズリ、すまたでフィニッシュ希望)
記載後、どっしりベッド座っていた女の子がそれを見て、まるで面接みたいな会話が始まった。その後、二人でシャワールームへ。
シャワー後、先にベッドで待って、プレイ開始。

女の子からKS、DK⇒乳首舐め⇒フェラ。おっぱいの顔面圧迫等一通り攻めてもらったが、あまりたたず、女の子も困った感じに。
結局、パイズリ、すまたが出来そうにない状態だったため、手こき+フェラで1回目のフィニッシュ。
残り30~40分程度あったが2回戦に入る気配は無く、女の子はベッドに横になりスマホを見ながら会話をして終了。
今回の総評
こちらの体調もあり、たちにくく大変だったとは思うけど、正直、ちょっと不満だったかな。
最低限、抜いてはもらえたけど、85分コースで入る必要はないと感じました。
結構人気のありそうな女の子だった為、期待値が大きすぎたのかもしれません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・コースが安い
・予約時の受付の対応、ホテルの手配など助かりました
・ぽっちゃり店な為、直で見たことがないレベルの大きなおっぱいがみれた
・お店独自のポイントカードがあり、初回作成時に、次回2000ptのカードを作ってくれた
このお店の改善してほしいところ
・ちょっと女の子の手抜き感があったのが気になりました
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告