口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 75000円(室料込)
入浴料20000円+サービス料50000円+消費税(?w)5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトで「総額50000円まで割引」というのを見つけたので、値引き額にひかれて突撃しました。

いつものように車を店の前につけて、店員さんにどこに置くか聞くと、「そちらのパーキングに入れてください」と。今まで行った高級店は車預かってくれてたんだけどなあ・・・。

店内に案内され、まず最初に入浴料だけお支払いします。
「今いる子のお写真用意してきますね」と店員さん一度退出。
そして待つこと10分(!)厳選?された5枚の写真が出てきました。

細身のちっぱい好みの子がすぐ案内できるとのことだったので、その子を希望しました。すると・・・

「この子は新人じゃないので、割引対象外です」

いや、新人割とか書いてなかったけど・・・。さらに、

「サービス料50000円と、消費税5000円になります」

ん?消費税率上がったんですか?w
まあ、1000円でぐちぐち言いませんけど・・・。

「女の子の準備ができるまでお待ちください」と、待たされること20分・・・。ようやくお呼びがかかりました。

開店と同時に入って口開けで30分待たされるとは;;
お相手の女性
写真の通り、細身でちっぱい可愛らしい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【※運営注釈:リニューアル前の料金の口コミです】
まずは手をつないでお部屋に・・・と、階段上ってて違和感。
春らしいワンピースを着てらっしゃったのですが、後ろが捲り上がっています。パンツ丸見えです。

「後ろスカート何かに挟まってるのかな?」と指摘すると、「キャーごめんなさい!よく下着とか透けてるって言われるんです~」
透けるどころか丸見えでしたけどね。

お部屋に入り、挨拶からフルアシスト脱衣。お話ししながらなんとなく脱いでいくんですが、話し方が少し気になりました。

一生懸命話題を振ってくれたりするんですが、どうも滑舌があまり良くないうえに早口なので、聞き取りづらい^^;
それでも楽しく会話できました。

そして会話中いきなり「チューしたくなっちゃった。していいですか?」とFKから即即開始。キスしながら、「今日はいっぱい触ってくださいね!」とうれしいことを言ってくれました。

長いFKの後、「おちんちんなめたい。おちんちんなめてもいいですか?」とフェラ。最近フェラであまり感じなくなってきていましたが、普通に気持ちよかったです。

「上に乗っていいですか?」と、またがってもらって素股しながらDK。この子は細身なので肉付きは良くないのですが、お尻が非常に柔らかい!あとでやりたいことができましたw

揉み心地最高のお尻をモミモミしながら、ちっぱいにむしゃぶりつきます。ビクンビクンといい反応してくれます。

「このおちんちん好き!早く◯たいなあ。◯ていいですか?」と、G装着し、まずは騎乗位から。体位を変えようと一度息子を脱出させると、なぜかそのままシボンヌ・・・。

仕方がないので横に寝転がって、添い寝キスしながら抱き合ってたら異常に気持ちよくて、そのまま発射してしまいましたw

「ソープなのにこんなイキ方させてしまってごめんなさい・・・」と謝られてしまいましたが、気持ちよかったから何の問題もありません。そしてそのまま余韻を楽しみながらキスを続けます。

10分以上DKを続けていると、少しずつ息子が目覚めてきました。
「あー、また大きくなってる!いただいていいですか?」とパクリ。
そしてもう一度G装着し、再度騎乗位◯。

お?さっきよりも気持ちがいい・・・。そのまま抱き合い、下から◯き上げます。嬢も腰をクネクネし、最◯まで◯こみます。

「ああ!おちんちんが◯に直接あたってる!すごく気持ちい!もういっちゃう!」

ビクンビクンとかなり短時間でイッたようです。しかしこちらはその気配がないので、先ほどやってみたいと思ったことを伝えました。

はい、尻こきですw

寝ころんで後ろから抱き着いて、ちっぱい触りながら息子を柔らかいお尻に挟みます。やはり見込んだ通り、とんでもなく気持ちいい!嬢もお尻を刺激されるのが気持ちいいらしく、二人でアンアン言いながら2発目発射しました。

そしてそのまま余韻を楽しみ、時間になったのでおさらばしました^^


店員さんに案内され、アンケートをお願いされたんですけど、項目が・・・
・お相手の女性
・写真プロフィール信用度
・プレイ内容
・今回の総評
・今回の満足度
・このお店の良いところ
・このお店の改善してほしいところ

どっかで見たことあるなあ。。。w
今回の総評
お尻でイケる逸材には、意外となかなか出会えないので良かったです。
まあ、ソープなんですけどね・・・w
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢は間違いなくしっかりしたサービスをしてくれます!
このお店の改善してほしいところ
店員さん・・・みなまで言いませんw
[!]このページについて報告