口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2018年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
120分22000円-情報局体験談割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝から妙にムラムラしてきたので、丁度、前日お相手してくれた和風美人さんの朝一の枠が空いているとのことで予約。
自宅最寄の駅で電車を待っていると、

「女性との連絡がまだついていないので、もしまだホテルに入っていないのなら少し時間をずらされては?」

とお店からご丁寧に連絡が入りましたが、今まで一度もこんなことはなかったし、大丈夫とは思うとのことだし、こちらを気遣って連絡くれたことも嬉しかったので、こちらのことは気にしなくて大丈夫ですよと伝えて立川へ。

途中、連絡がついた旨と若干到着が遅れるかもとの電話も頂き、安心してホテルにチェックインです。

部屋番号を伝え、暫くすると非通知で女性から「遅れてすみません。これから迎います」との電話。

店員さんも女性も丁寧で気配りがきいて、ホンマに素晴らしいです♪

予約時間より10分位?してから女性の到着。

前日が最終枠だったので連荘になるのかな(笑)
お相手の女性
黒髪、清楚でスタイルの良い和風美人の人妻さん♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事務処理をして、お互い、前日お別れした後の話などをしつつお風呂の準備が整ったので浴室へ。

「今日もドーピングしてるの?」

と聞かれ、勿論してます(爆)

浴室で丁寧に洗ってもらい、湯船でイチャイチャ&お喋り。

ベッドに移って、自然と先に攻めてもらう形に。

文字通り昨日の今日のためか、こちらの気持ちいいところをじっくり愛撫してくれて、気持ち良くさせてもらいました!

攻守交代して、素敵な身体を堪能させてもらい、濡れてきたところで素股。

絶妙な押え加減でドーピング息子も錯覚しつつも、まだ爆発には至らず(;^ω^)

またまた攻守交代して、あっちこっち攻められているうちに、和風美人さんの指が男の穴に(゚д゚)!

穴と袋と息子本体に刺激が加わり、思わず声が・・・。

こちらも負けじと、ぬるぬるしている女性自身に指を入れると蜜があふれてきてますよ♪

男(菊)と女(アソコ)の穴をお互いに指入れって、何このプレイ!?と興奮してきて恥ずかしながら喘いでしまいました(*´Д`)

結果的には爆発することなくタイムアップとなりましたが、時間いっぱいまで頑張ってくれて大満足です!

ホテルがサービスタイム中だったので自分は残ることにして、和風美人はシャワーへ。

そして名残惜しいですが、お別れのキスをお別れです。
今回の総評
今までしたことのないプレイで気持ち良さと恥ずかしさで喘いでしまうくらい最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金設定も良く、受付さんも女性も丁寧で最高です!
このお店の改善してほしいところ
出勤時間や予約状況がわかりづらいところかな。
[!]このページについて報告