口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2018年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11500円(室料込)
45分 8,500 + 指名料 3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
春先の週末のうららかな昼下がり、家族に隠れてこっそりと荻窪に向かいます。荻窪駅の吉祥寺寄りの出口を出て歩いてスグのあの店へ。閑静なおしゃれなコンクリート打ちっぱなしの建物の二階、けばけばしいピンサロ的な看板は一切なく、後ろめたさなしに2階へ上がります。
自動ドアを開けると、奥の部屋からかなり大きな姫の喘ぎ声がいきなり聞こえます。静かで落ち着いた部屋のなかで、あぁぁ、あっ、きもちいいぃ!と遠慮なく大声で叫んでるのを背中に感じながら、何事もなかったかの表情でカウンターへ挨拶します。お鬚のボーイさんがいるので、ネットで評判のいい姫の名を告げると30分待ちを告げられます。
一旦店を出て、近所のカフェでアイスコーヒーを飲んで時間をつぶし、再びお店へ。ブースに通されます。
シートは大きく、普通に横になって足を延ばせます。シートの前に大きな鏡があって、恥ずかしいです。ボーイさんが麦茶を持ってきてくれます。
お相手の女性
濃厚サービスのぽちゃの子。20代前半。
超美人さんではないですが、愛嬌があってかわいいです。お肌はつるつるで体に張りがあって瑞々しい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
可愛い感じのぽちゃ姫です。長い髪とくりっとした目と白い歯がキュートです。
こんにちはーとあいさつを交わします。指名しましたがはじめてなので、トークをしてみますが、「指名ありがとう」といきなりキスしてくれます。
ん、この声は聞き覚えがある。。さっき店に入ったとき、大声で喘いでいた子です。これは相当アグレッシブなことしてくれそうな予感に期待が踊ります。
唇はやわらかく気持ちいいです。それならと舌を入れようとすると、姫も柔らかい舌でめいっぱい絡めてくれます。すぐにNDKになり、ヨダレがしたたりそうなキスを数分間堪能しFBKです。
「脱いじゃってもいい?お兄さんも脱いで♡」ニコニコしながらお互い全裸になります。
僕は女体を味わいたくて仕方がなかったので、あそこを舐めさせてとお願いすると、姫はニコニコして横になってくれます。ヘアーはナチュラルで手入れなしですが、あそこは小さめ。無心になってペロペロ味わいます。
舌を当てた途端、「あーんっ!あっ!」と姫が大声を出します。
やっぱりさっきの絶叫はこの子でした。かなり周囲に気を遣うというか、恥ずかしいです(笑)。演技でもうれしいけど、恥ずかしいからやめてほしいぐらいです(笑)
そして、むむむ、この姫の花園は淡い女の子特有のお◯にぃがします。。。
でもそういうの嫌いじゃないです。小ぶりな花園をやさしくペロペロしてると、姫が叫びます。
「あー、気持ちいい♡そこ、それやばい♡そこトントンして~!」
こういうことを、教室で手を挙げて発表するくらいの声量で叫ぶんです。
このお店は、ピンサロにしては落ち着いた曲が小さめにかかっていて、隣の同士の吐息が聞こえるほど静かなので、姫のハイトーンボイスは店中を駆け巡ります(笑)「あぁ~、そう、そこトントン続けて♡いっちゃう♡いっちゃう♡」と力いっぱいビクンとなって、シートから落ちそうになるのをホールドします。僕も汗だくです。
花園はぐちょぐちょべちょべちょでした。演技だかなんだかわからないですが、嬉しいけど、やっぱり恥ずかしい♡
ぐったりした姫とキスする前に、ネトネトの口をお茶で濯ごうとしたら、姫からブチューっとキスしてきます。お互いの唇の感覚を確かめ合うキスではなく、太いホース同士をつなぐような、口腔内の体液交換だけが目的の強烈なNDKを続けます。

この姫は引いてしまうくらい濃厚です。。
ぜいぜいしながら姫が「じゃあ座って♡」と言います。その上にのっかってきます。重量級ですが、とてもやわらかく、幸せな感じがします。
姫のびちょびちょの花園と、FBKの愚息がくっつきます。
姫はグラインドし始めて、だっこ騎乗素股を開始してくれます。
「あぁ♡当たってる、おちんちんが当たってる♡」例によって大声で実況をしながら上下してくれてやっぱり恥ずかしいwです。

そんなこと気にせず絶叫しながらグラインドしてる姫に、それ続けたら◯っちゃうよ~と言うと、「えーじゃあオナニーするから指かして♡」と言いながら、僕の右手の中指を秘部にあてがいます。
「そうじゃなくて♡指を曲げないで指の腹でそこをさすって♡あー気持ちいい~♡トントンして。うん♡曲げちゃだめ♡気持ちいい~」と相変わらず大声で、だんだん僕も恥ずかしくなくなってきました(笑)。
その2秒後に愚息をつかんで「あーでもおちんちんがいい!」と通りのいい声で言いながら股間にあてがおうとします。
ん?これは本番してると誤解をされかねないので、「そんなん大声で言ったらボーイさんが飛んでくるでしょ!」とさすがに注意します(笑)。
NDKしながら、姫が大好きなあそこトントンを続けていると「いくいくいく~♡」とやっぱり大声で姫が果ててしまいます。
シートはすっかり姫の蜜と汗でびちゃびちゃです♡

ここであと5分のコールです。
姫ははっと我に返ったかのように僕を寝かせ、ねっとりとFをしてくれます。奥まで含んでジュルジュル空気を入れながら締め付けるFで、とても気持ちいいです。その間両手で乳首を攻めてくれて、たまに玉袋を舐めてくれたり、テクは最高です。
でも遅漏の僕はなかなか波が来なくて、乳首を舐めながら手コキをお願いします。これがめちゃめちゃ気持ちよくて、こんどは僕が情けない声を店中に響かせながら責められ続けていました(悲)。
もう一歩のところで逝けませんでしたが、満足感はすごく高いです。

フラワーコールの後もずっとキスをし続けてくれます。
とでもかわいくていい子です。
名刺にメッセージ書いてくるね、と一旦離れて、その間服を着ます。
名刺をもらってまたNDK、見送のときもNDKしてくれました。
今回の総評
さくっと気持ちよく抜いてくれるのがピンサロだと思ってましたが、こんなAVみたいな濃厚なプレイをしてくれるとは思いませんでした。
人気嬢だけあって、とってもいい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着いた店構え。入るとき恥ずかしくない。
でも姫が大声で喘ぐので少しはずかしい(笑)。
このお店の改善してほしいところ
指名料が他店より高いですが、サービス内容を考えれば妥当かな。
[!]このページについて報告