口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
17000+プラチナ1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
既にカピ大先生のレポが上がっている嬢です。
自分はこの中ではレフト1の色白美白看板嬢のみ制覇。この美白嬢へは相性が良かったこともありその後何度か裏を返してましたが、彼女と殆ど同系統のルックスな上に、今回紹介の嬢のようなスタイル、更には超敏感で中外激しくイク、そして事前に別店で抜いて挑んでも瞬殺されそうな超◯器というトンデモナイ嬢を別店で見つけてしまった為、以降裏を返してないのですが^^;

さて、今回の嬢、私もカピさん同様何度かのチャレンジや当欠にもめげず何とか無事に入れ、その後は裏も返してるのですが、これは様子見で初めて入った時のレポです。
当然入念にリサーチしたのですが、これだけの人気嬢でありながら何故か情報は少なめ。その為、警戒してのショートコースでした。
お相手の女性
若くて長身・ナイススタイル。基本綺麗系だが、可愛さも同居。ナンデコンナコが???のレベルです。
コンドームを持った写真が流出してしまったアナウンサーなイメージです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ランカーに偽りなし!!素晴らしすぎる白金台の看板嬢。

若い!綺麗!笑顔が素敵!
挨拶後、手繋ぎで部屋へ。
その後は自然な流れで彼女のアシストによる脱衣。
彼女の下着も脱がせてくれてそのままお風呂へ。
脱衣の間も話が盛り上がり、途中ふとした隙に彼女の方からのキス。これが非常に良かった。すかさずコチラ側からも応戦。
トップオキニ達の中でも同じように突然キスしてきたりする子が居るのだけど、こういう行動ってかなりポイント高いです。

その後はそのままお風呂へ。
見事な素晴らしい巨乳を使用した洗いが見事。
今迄のソープ人生の中でもトップランクの巨乳です。
見た目・形・触り心地全てが一級品で自分は決して巨乳好きではないけれども今思い返しても素晴らしい胸でした。

お風呂後はベット開始でコチラ側からの攻め。

「ぅん...あっ....それキモチイイ」

などと良い意味でナチュラルに感じてくれて興奮。
コチラはいつも通りの攻めでながら、反応も言葉も非常に良かった(「この子めちゃ良いじゃん」という言葉もあったが、全ての人に言ってるか不明なので書かないでおく)

初回で時間が短いので適当な所で交替。
彼女の攻めは色々と上手。素人系を想像していたのだけど、レベルはプロのそれ。
けれどもお仕事感を全く感じさせない自然なもの。大したものである。
そんな上手な攻めであっという間にビンビンとなった為着帽して最初は騎乗位から。

彼女の腰使いが絶妙。しかも肉感的なナイスボディと相まって「当りが」柔らかくて気持ち良い。このままでは直ぐにイカされそうだったので正常位も試してみる。

正常位でも印象の良さは変わらず。下から絶妙の腰使いをしてくれて最◯まで◯った時の◯まりが堪らない。
コチラが早く動かすと

「あっ.あっ.あっ....キモチイイ.....」

決して絶叫タイプではないがリアルな反応。この辺りの反応は何となく投稿バレしてしまった嬢に似ている。(スタイルや外中の感触も似ている)

結局、そのまま彼女の◯で色々動かして十分に満足出来る時間楽しんだ後にフィニッシュ。フィニッシュ後の余韻も素晴らしかった。

余韻後は時間が無かったので急いで洗い~着替え。
時間がない中でも着替え時、ベットの上に綺麗に衣服が並んでいたのも感動ものでした。
今回の総評
サービス面だけ唯一心配だったが、全くの杞憂に終わり、素晴らしかった。
カピさんもサービスを褒めており、最近某所ではルックス&スタイルは素晴らしいが、サービスに難アリ的な書き込みを見たりしてるがオキニ隠しか、NGになった腹いせと思われる。

ソープらしいサービスという面も加味しトータルでのサービス度で言うと白金台の中ではトップランクかもしれない。(ひたすら「スポーツ」したい向きには、これまた予約困難嬢なさ〇りさんという選択肢があるが)

個人的には自然な流れの中での不意のキスが非常にポイント高かった。

似たようなスタイルでサービスも良いと言われてるパソコン周辺機器メーカーを連想させるもう1人の超予約困難嬢(コチラも取れない)が卒業してしまう為、今後彼女がますます予約困難になる可能性大である。

初回に接した時は全く感じなかった上、良い意味で想像していたのとは違う発言もあり嬉しかったのだが、写メ日記を見ての通りメンタル面等弱いので会った方は優しく接してあげて欲しい。初回は大変だけど彼女に気に入って貰えれば2回目以降は予約しやすい特典もあるはずです。(特典もマナーを守って使って欲しいものです)

・ルックス(x1.2):9.8
若くて美形。写真通りのルックス。

・スタイル(x1.2):10
迫力ある綺麗な胸。長身、メリハリあり文句なし。今まで入った中で文句なしにトップランク。

・プレイ(x1.2):10
派手な鳴き等は無いが、感じ方などリアルな感じが非常に良い。

・○り(x1.2):9.5
自ら◯へ◯への腰使いをすると独特の良い感じに◯まる。

・相性(x1.2):9.8
文句なし。◯イキしたら10点。

・イチャイチャ度(x1.2):10
会話中はサバサバだが、プレイに入るとNDKなどイチャイチャ度も高い。

・テク:10
若いけど色々と上手い。

・サービス:10
ソープとしてのサービスも若いのに中々のもの。

・裏返したい度(x0.8):10
当然裏返してます。

総合98.92点

前回17連勝でストップしましたが、この嬢から再び連勝街道スタート目指します。
先日のレポの可愛い系な子を抜いてプラチナトップに君臨。
この嬢もこの初回で封印です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が綺麗。嬢のレベルの高さは吉原一かな。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告