口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分コース3000+指名料1000+オプション5000ークチコミ割1000+室料1000 総額9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をし損ねて、当日の仕事の昼休みに予約TEL。予約時間に仕事を済ませて柏に向かう。
柏についてからはレンタルルーム前で到着TELをし、部屋についてからは部屋番号のTELをしたのち女の子を待つ。
お相手の女性
前回指名した子を再度指名。とても美人で可愛い子なんですが、その醸し出す可愛い雰囲気が最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックが鳴り、ドアをあけると、笑顔で女の子登場。今日の服装も可愛い。オプションは生乳揉みとケニーをつけプレー開始。
着衣のままのハグは、抱き心地がとてもいい。彼女からの優しいボディタッチがとても気持ちいい。
服を脱ぎ、素肌での触れ合いはとても暖かくて癒されます。柔らかい胸を揉み始め、彼女から熱い吐息が漏れとても興奮する。互いの身体を触り合いながら、気持ちが高ぶるままイク事ができました。
片付けをしながら、楽しく話をし、別れ際のハグをしてくれました。私の姿が見えなくなるまで見送ってくれたのも嬉しいです。本当にいい子でした。
今回の総評
まるで恋人同士のような密着したプレーと雰囲気の中で、あっという間に時間が経ってしまった。次回は長い時間を予約したいかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も利用していますが女の子のレベルが本当に高いなと思います。オプションが多彩に選べるので、費用を抑える事も出来るし、お金をかけて心のおもむくままプレーもする事も出来る。一番は可愛い子と同じ時間が過ごせる事ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告