口コミ(体験談)|プレジデントクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントクラブ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
120分総額50000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を取り、嬢を予約するも、送迎の時間に駅に着けない旨を伝え、辞退しようかという電話をしたら、タクシー代料金払うので、上野駅でタクシーに乗って来てくださいと言われ、おそらく、送迎で来た人達の15分後くらいに到着。
どんどん他の人が呼び出される中で、1人タクシー代の精算をしてもらい、待たせていたのか、すぐ名前を呼ばれエレベーターの前で待つ嬢と抱き合いました。
お相手の女性
長身の美人系。
1年前来た時と印象はそのまま。
胸も大きく、抱き合いながら、エレベーターの中に入るとわざとこちらに当ててくるので、興奮が止まりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの中で濃厚なDKをし、その際彼女の手はわたしのモノをズボンの上から上下にさすり部屋に入る前から、大興奮でした。
部屋に入り、上着だけを脱ぐと即尺から始まり、その間、こちらが胸を触っているとこちらがおっぱい星人なのを察したのかパイズリをしてくれました。
これ以上攻められるとマズイことを伝え、残りの服を脱ぎ、こちらから前戯。
胸や下も十分に舐め回し、NSで騎乗位で◯。
発射寸前まで追い込まれていたこともあり、すぐに発射。
いちゃいちゃしながら、続いてマットへ。
マットの後は湯船で洗い流し、2回戦は正常位で◯そのまま発射。
残り時間はいちゃいちゃでいいと思ったが向こうが誘ってきたので3回戦に挑むも、時間になり、最後は消化不良で終了。
今回の総評
お相手は少し演技が派手な印象。
なんでものりのりでやってくれる半面、その辺はわかりやすいのが玉に瑕。
ただ、エレベーターの中から、エロモードの時は高級ソープに勤めているという自覚がある方だと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
タクシーの対応など、柔軟な対応が好印象でした。
あと、部屋が広く綺麗。
このお店の改善してほしいところ
早朝割りの時間に今回の嬢の出勤時間に被らないので、午前中までにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告