口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円(室料込)
新入生100分コース26000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一般会員なので2日前の18時からですが、運良く18時1分過ぎに繋がりました。恐らく予約スタートから2人目だと思います。

このお店は新入生やビギナーはかなり早めに予約が完売します。
学園生徒に比べてかなりお得な料金体系なので納得です。
平日は帰り際に貰える割引券が使えますが、土日祝は使えません。新入生やビギナー料金は土日祝でも変わりません。

お目当ての嬢の空きを駄目元で聞いてみると、奇跡的にも空いておりました!
100分と120分で悩みましたが、初回なので100分の選択です。

数ヶ月前から電話対応が良くなりました。
電話担当の名前を名乗るようになったのが大きいです。

当日はいつものルーティンワークである、スーパー銭湯に寄ってから行きます。
今回は早めの時間だったので、お湯も綺麗で人も少なく快適でした。

店舗には30分ほど前に到着します。
入り口を入ってボーイが数名居て、その中の一人のボーイAから予約の有無と名前と嬢の名前を聞かれます。
答え終わった時、待合室から違うボーイBが出てきて同じ事を聞いてきます??

ここで少々キレそうになります。
はじめに聞いてきたボーイも、「もうお伺いしてます。」とか言うべきです。
恐らく、後から聞いてきたほうが上司なんでしょうが客を不快にさせてはいけません。

待合室に入り、ボーイBは再度予約の女の子の名前を聞いてきます・・・。
もう怒る気すら無かったので応えると、料金を言ってきます。
鞄から会員証とお金を出して渡そうとするとボーイBは居ません(笑)
普通、お金を用意していたら待って受け取るのが常識です。

ちなみにこの日は、待合室の外の担当だったボーイCが非常に優秀でした。
このボーイCは以前から優秀だな、と思っていました。
この日は、私が爪磨きで準備していたのを見ていたのか、「おしぼりは必要でしょうか?」と言ってきました。非常に良く見ていて、対応が素晴らしいです。
ボーイCをもう少し出世させてあげてください。

予約時間キッチリに案内の声が掛かります。
時間管理には定評があるお店です。
お相手の女性
正直、パネルと結構な乖離を感じました。
修正ということではなくて、上手に撮れている感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
はじめまして~の挨拶からのキスでのお出迎えです。
キスはかなりソフトな感じで、手を握られながら部屋へ案内していただきます。

部屋の照明は若干暗めだったので全開にします。

ベッドにお互い座り、話をしながら嬢の緊張を解していきます。
嬢のほうからどんどん喋るタイプではなかったので、風活用の鞄の中身などをネタにしながら紳士をアピールします(笑)

嬢の方からあまりアクションが無いので、お風呂に誘います。
新人さんなので仕方ないですよね。脱衣アシストもまだ自信が無いとの事だったので、セルフで脱いで行きます。

お風呂での洗体も頑張ってしているのは伝わってきますが、まだまだこれからといったところです。

混浴してイチャイチャしながら腋チェックです!
左右共に綺麗に処理されており、香りも殆どありませんでした
大変残念です。

お風呂から出て、また制服を着用してもらいます。

まず、フェラをしてもらいます。
テクニックはまだ勉強が必要なところですが、歯が当たるといった不快なことはありませでした。

交代して、嬢にベッドに寝てもらいます。
キスからゆっくり下半身までソフトタッチした後に、下着を触ってみると少し湿っております!
期待を込めて脱がして見ると、良い感じで濡れてきております。

クンニから指入れですが、かなりの狭さです。

最初、人差し指から入れて中指にチェンジしようとしたんですが、第一関節までしか入っていきません・・・。
無理にする必要は無いので、人差し指でじっくりと責めていきます。
最近、徐々にテクニックも付いてきたのか指でもイクくらいまで出来るようになってきました。

指入れの大前提として、完璧な爪のケアと痛くないか確認しながら行っております。
爪磨き2種類を活用して滑らかに仕上げております。
最低限、これぐらいのケアは必要かと思います。

この嬢は、指で体がビクビク跳ねるほどの感度の良さでした!
次回は潮が出せるかもしれないくらいでした。今回は、おしっこが出そうな感じを我慢していたそうです。

もの凄く感じてくれて、こちらも興奮してきました!
フェラで大きくしてもらい、ゴムを着けてかなりゆっくりと正常位で◯していきます。
最初は◯めで、徐々に◯までピ◯◯ンしていきます。
いきなり激しいピ◯◯ンしてしまうと、台無しです。嬢の気持ちも体も硬くなってしまいます。

◯も◯めで指入れで感じてくれていたので、◯が下がって来ているのか◯までピ◯◯ンするといつもと感触が違います。
◯◯まで完全に届いているようで、ポルチオへの刺激も期待出来ます。

346「◯まで◯ってるけど、痛くない?大丈夫?」

嬢「痛くないよ、凄く気持良い

正常位から対面座位に変えて、イチャイチャしながら楽しみます。
この嬢は少し目が合えば積極的にキスしてくれます。舌を絡ませてくることはないですが、こちらから舌を出すと応えてくれます。

対面座位は◯も◯く長持ちして、イチャイチャ度が高いので好きです。
お互いに体を反らせば◯部が丸見えなのもポイント高いです。

対面座位からバックへ移行します。
今回、アナル舐めを飛ばしていたのでここでします。
嬢はアナルを舐められた経験が殆ど無かったらしく、戸惑っておりましたが反応としては気持良さそうな感じでした。

バックで◯しますが、正常位よりも◯く◯ので優しく徐々に◯ていきます。
◯た瞬間、凄まじいち◯らが聞こえてきました!!

346「どうしたの?凄い恥ずかしい音が聞こえてきたよ。」

こう問いかけても、嬢はイキっぱなしなのか「恥ずかしい・・・。」みたいな反応がありません。
とにかく気持ち良くて仕方ないような状態です。

先ほどよりも、◯をノックしている感触が明確に伝わってきます。
エロ漫画でよくある描写ですが、実際に出来て凄く感動しました・・・。

バックからロールスロイス~寝バックに移行してねちっこく責め続けます。
寝バック中も断続的におしりが痙攣するような動きが有り、キュンキュンと◯り取られそうな感覚が襲ってきます。

さらに何十分でもピ◯◯ンし続けることも可能ですが、嬢への負担と時間配分を考慮してフィニッシュへと高めます。

正常位で最後はキスをしながらのフィニッシュです。

嬢は結構ヘトヘトになっておりました。

お茶を貰って雑談します。

346「凄く◯くまで◯たけど、本当に大丈夫だったの?」

嬢「めちゃくちゃ気持ち良かったです・・・。でも、◯を◯かれて痛い人も居ますね。何が違うんだろう??」

346「少しでも、痛いとか不安になったら体が硬くなっちゃうからね。一度でもそう感じてしまったら、痛く無くても痛いと反射的に感じてしまうのだと思うよ。」

経験少なめな嬢を少し開発出来たのかもしれません。

早めにお風呂に誘います。

自分のペースが出来てない嬢ほど、こちらが時間配分も含めてリードしてあげる必要があります。
浴槽でまったりしている時に15分前のタイマーが鳴りました。

少し時間に余裕を持たせながら、帰りの連絡を入れてもらいますが他の客と重なってしまいました。
嬢には申し訳なかったです。

最後にハグとキスでお別れです。
今回の総評
最初はちょっと外したかな~?という印象でしたが、それを挽回するプレイ内容でした!

まだまだ伸び代はありますが、現時点でも120点です。
裏を返してみたい嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間管理がキッチリしているところ。
良い嬢が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
ボーイの質にムラがあるところ。もう少し徹底して教育願います。
朝の嬢もコスプレを選べるようにして欲しいです。
[!]このページについて報告