口コミ(体験談)|BLACK LABEL R's

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BLACK LABEL R's
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1月に訪問したときにポイントカード作成が中途半端でしたので、再訪しました。
2%の還元があり、割引となるようです。
オススメの嬢で30分ほど待って案内されました。
(ソファが新しくなった気がします。)
お相手の女性
店員さんのオススメでアンケートの評価も良く、おっぱい大きいで了解しました。
オッパイは柔らかいスライムタイプですが、お腹には多くのシワシワが…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベータでご挨拶ですが、機嫌が良くないようです。
本日は忙しいらしく、休み無しで結構疲れているとのこと。

それでも、若干の笑顔もありましたが、ぶっきらぼうな対応が残念です。
マットの有無を聞かれましたので、お願いしました。
了解いただきましたが、疲れるといったコメントもあり、帰りたくなってきました。(泣)
洗体→歯磨きを経てマットとなりましたが、テクニックもイマイチに感じました。
それでも頑張って1発!

ローションを自力で落とすように指示があり、浴槽で一生懸命落とします。(泣)(最近どこかでも有った気がします。)

一休みですが、かなりお疲れの様子でベッドにゴロンでタバコタイムのようです。

なにか色々しゃべっていましたが、気を取り直した様子で2回戦できました。

2回戦終了後に機嫌が良くなった様子で無事退室できました。
今回の総評
忙しかった様で疲れから機嫌が良くなかったようです。
運が良くなかったと思います。
最近、ローションを自力で落とすことが増えてきたので厄落とししようと思います。(笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
比較的若い嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
嬢を少し休ませましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告