口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分コース2000×2 + オプション2000 -口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は3Pプレイをしたい気分、とりあえず電話で問い合わせしてみます。
希望した時間より10分後ですが案内可能との事。
約束の時間に立川駅近くのコンビニエンス前からあんぷりへ電話、同じ建物のレンタルルームを案内されます。
レンタルルーム受付で部屋代1000円を支払い部屋に入ってからあんぷり亭に部屋番号をしらせる、数分後に女の子が到着。
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
二人共に以前にサービスして頂いた女の子。
1人は3Pを頼むと50%はこの女の子が着いてくれます、平日昼間の立川に行くので、かなり重なる事が多いみたいです、可愛らしいく性格も穏やかサービスも良いので着いてくれて嬉しい女の子です。
もう1人は単独のプレイで何回かサービスしてもらえましたが、3Pでは初めてになります。
過去には余りにもサービスが良かったので指名した事もある程、濃厚なサービスが持ち味。ルックスも可愛らしいですよ。
プレイ内容
3Pプレイは気持ち良すぎので、大して頑張らなくても短時間に二回発射してしまうでしょう。

オプションは毎回の女の子には乳首舐め。
もう1人の女の子には、悩みましたが過去のプレイを思いだし耳首舐めをチョイス。
この女の子、耳と首だけじゃ無く頬の辺りまで舐めてくれて、それが凄く良かったので。

この選択に間違いは無かった、乳首の方は唾液がしたたる程の舐めっぷり、耳首頬はローテーションの様に飽きる事無く変化を付けての濃厚な舐め。

本日も二回戦昇天いたしました❗
今回の総評
我ながらオプションの選択は大成功だと思う。
これに応えてくれて最高に気持ちいい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3Pをしてもこのお値段、しかも二人共に可愛い。
このお店の改善してほしいところ
久しぶりに3Pイベント希望。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告