口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18400円+ホテル代が必要
60分コース16000円+予約2000円ー割引1000円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目なので店までの道のりを間違えず、
1階でインターフォンを忘れずに押し、入店しました。
お相手の女性
クシャっとした笑顔が素敵で、真顔の時とのギャップが大きく、
受け答えも丁寧ですが初対面でも誠実に答えている姿に好感を持ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルはリオを選びました。
リオはドン・キホーテの目の前にあります。
予定時間までドンキで暇つぶしもできるのでなかなかいいのではないかと思います。
部屋は4900円の部屋のボタンを押し、受付でプラチナム120と受付でいうと3500円になりました。

予定時間にホテルに入り、お風呂にお湯を溜め、歯磨きしてマウスウォッシュして待ちました。
10分ほどして嬢が到着し、ご挨拶。
第一印象は「笑顔クシャっとするなぁ」です。
写真とちげーよとは思いましたが、キレイなお姿と笑顔で文句は少なめです。
私も嬢も何となく緊張間のもとお土産食べながら少々雑談。

時間がないからとシャワーに促され、服を脱ぎます。
嬢の体はとてもきれいでいいお尻をしていました。
(もっと後ろから攻めればよかった)
シャワーに入る前にキスをしましたが、あまり積極的にDKをするようなタイプではないようです。

シャワー後ベットへ
性感帯を聞きながら好きそうなところを攻めます。
あまりDKは好きではないのか舌の絡みはほとんどできませんでした。
(拒否はされませんでしたが、何となくそう感じてやめてしまいました。なんか残念でした。。。)
あそこはとても綺麗で毛の処理もされており、異臭なく、味良くいつまでも舐めていられる感じです。
そしてなんといってもあそこのキツさは絶品です。
最初の指1本でもきつく感じ、中の締まりも凄かった。
恐らくこれを名器と呼ぶんではないでしょうか。

攻守交替し、フェラです。プロ過ぎずなんとも言えない良さがありました。
ローションをつけ騎乗上位素股、後背位素股をしました。
嬢は大柄のタイプなので、騎乗位素股に迫力があります!
そしてリズミカルで上手です。
また騎乗位素股へ、そしてタイマーのだいぶ前にあえなくフィニッシュ。
もう少し味わいたかった。。。(早漏割してほしい)
悔いありですが感謝の気持ちでいっぱいです。

もう1ラウンド行きたかったけども、人気嬢で後ろが詰まっているから休憩も必要かなと思いつつ、早々にシャワーに行きました。。。
残りの時間は、着替えてたわいのない雑談してました。
彼女とのやり取りは誠実で、人間として好感を持てました。
悩みもある感じで、案外プライベートは臆病なのかなぁと思いつつ、幸せになってほしいなぁと人間的に応援できる人でした。
今回の総評
あまりイチャイチャできなかった><
悔しいけど、オッサンの現実なのか。
それとも、嬢のスタイルなのか。
早漏オッサンを瞬殺するあたり、無慈悲とはこのことかと思いました。
嬢のプレイ・スタイルに文句無し!
もっとあーしたり、こーしたりすれば、悔いありですが、そこもこの嬢の魅力なのかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんの説明が丁寧。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告