口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
得妻割 70分17,000円+本指名2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
またも朝からムラムラしていて、このお店のHPをチェック。
一年ほどまえに一度入った嬢が空いているということで、さっそく電話。鶯谷駅前から再度電話して10分ほど待って合流。
ホテルまでこの一年間のお互いの話をしながら、チェックイン。
お相手の女性
写真はうまく修正をしているけど、そのままでも十分なんじゃないかな。
むしろ違った印象をあたえるような感じになってしまっているのでマイナスかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺コースということで、ホテルに入ってすぐに…ということにはならず、買ってきていたビールで少し乾杯。お話しながら脱いでいき、そのままフェラ。ちょっと舐めてもらったところでタイマー開始。サービスしてもらいました
気持ちよくなったところで、ベッドに移動し、そのまま一回。
回復を待つ期間はいろいろなおしゃべりをして、二回目はスマタで発射。サービス精神旺盛でこちらの気持ちいいことを探りながら、丁寧に責めてもらいました 笑
今回の総評
大変満足!
サービスも会話も思う存分楽しみました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店のシステム・料金。それに嬢のサービスも満足!
このお店の改善してほしいところ
少しシステムがわかりにくいかな…無料オプションも多くあるんだけど、ページが違ったり、長かったりでスマホからだと選びづらいかも…
[!]このページについて報告