口コミ(体験談)|OLピンクコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OLピンクコレクション
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分:13,000円(プレミアム超秘割)+入会金1,000円 ※税別
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前のエピソード投稿です。

昨年末のクリスマスを控えて慌ただしい中、私は有休をとって今年一年を締めくくるべくリフレッシュ大阪の旅。いつものように出勤時間に家を出て大阪駅に到着。電車の中で穴が開くほどスマホで情報収集していたせいですでにスマホの充電がやばい状態・・プレイ中にホテルで充電できるようにアダプタは携帯しているのですが肝心の店が決まらない・・。

とにかく大阪駅に降り立ったので梅田(兎我野町)に狙いを定め、女の先生がイヤらしく責めてくれるお店に向かいます。予約していないので飛び込みですぐ行ける嬢パネルを見学するも・・良さげな嬢はすでに売り切れ状態。なんでもない日ならこのまま妥協して適当な嬢を指名するところですが、本日は2017年の集大成となる日。妥協はできませぬ。

次は以前お世話になった熟女系のお店へ・・・やはりピンとこないッス。。

だんだんと時間だけが過ぎていく。焦る、焦る、焦る、、近くのパチンコ屋でウォシュレット便座に座ってう〇こして、落ち着いて。。
「そうだ!以前気になってお気に入り登録していたあの店にしよう!もう決めた!そこで巡り合った嬢が今年の集大成。吉と出るか凶と出るか知らんが、凶と出ても今年はこれで風俗納めやし、来年から気を取り直せばいいだけ!」と決心し、「セレブ社外秘」へ突撃

受付は大阪の商売人っといった感じのおじさんです。初めての来店であることを告げると、親切に説明してくれます。
私「このお店のコンセプトが面白そうだから来たけど、あんまりお財布事情はよくないんよね~年末でなにかと出費多いし・・」
店員「実は今、とてもお得なプランがありまして、この娘に決めていただければ特別割引でご案内できますよ~」
・・・ランカー嬢ではないものの、スタイルもルックスも合格点以上。ちょっと迷ったふりをして決めました。

入会金と料金を支払って待合室でしばらく待機。
番号を呼ばれて立ち上がると、禁止事項の説明の後、
店員「お口をけていただけますか?」
私「?? 口を?・・こう? (あー)」
口臭防止スプレーを「プシュ!」
店員「気を付けて行ってらっしゃいませ~」
・・知らない人からいきなり口にモノを入れられるのはちょっとビックリというか怖いです。変な薬だったらヤバいですもの。

店のドアを出ると嬢と対面です。
お相手の女性
お嬢様系でキレイ系。体系もパネル通りの美人さんです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの中でご挨拶。キレイな女性なので緊張します。
何げない世間話をしながら5分ほどでホテルへ。
チェックインしてお店に電話後、プレイスタート。(スマホの充電もスタート)

一応、このお店のコンセプトは、社長と秘書の設定ですが、秘書のほうから誘ってくれるので、奥手な草食社長には好都合です。胸元のはだけたブラウスとまくれ上がったスカートから覗くパンスト越しのパンティーが理性を吹き飛ばします。
右手でブラウスの隙間からおっぱいを揉みしだき、左手で太ももを撫でまわし、そのままDK。ベッドに押し倒してしばらくイチャついて。
嬢「シャワー浴びますか?」とのお誘い。
嬢は服を着たまま、私だけが素っ裸で洗ってもらいます。嬢の服が濡れないか心配しながらも、軽く洗ってもらって、バスタオル拭いてもらってプレイ再開。
嬢の服を完全には剥ぎ取らず、OL感を残したまま、おっぱいを丸出し状態に。とても張りがあって美しいおっぱいです。軽く乳首を舐めながら、下のほうへ手を伸ばします。パンティー越しですが熱くなっています。
私「凄く熱くなってるよ?イヤらしいこと好きなん?」
と意地悪してあげると、恥ずかしそうに身をよじる嬢。たまらなくなって
私「じゃあ、熱くなってるもの解放してあげようか。僕のも気持ちよくしてね」と添い寝状態の69へ。
パンストはビリビリ破きOKなので、太もも部を数か所を破って露出させ、最後にアソコを派手にOPEN!パンティー越しにグリグリ刺激してあげて、パンティー穿かせたまま、布の脇から指入れ・舌入れでぐちょぐちょに。
その間、嬢は私のアレをギュポギュポしゃぶりながら、「アンアン」いい声で鳴いております。至福

逝きそうになってきたけど、美人さんの顔を見ながら逝きたかったので、DKしながら手コキで1発目発射!
大量に出たらしく「え?え?え?」と焦っている姿が可愛かったです。

ティッシュで処理して暫し休憩。とても気の利く嬢で会話も弾みます。
でも本日は今年一年の仕事納め。

まだ復活の予兆はないものの、積極的に嬢とイチャイチャしてみます。美人なのでお互い裸で抱き合ってキスしているだけでも幸せ。

献身的な手コキ+Fで、なんとか復活してきたので、ローション付けてスマタに挑戦。
まずはバック。スタイルのいい女の背中と尻は眺めが最高なのです。
ボルテージが上がってきたところで、正常位に移行して、美しいアヘ顔を拝顔しつつお互いに気持ちいい処を擦り合って、2発目発射!

最後は一緒にシャワーを浴びて、ホテルを出たら(@^^)/~~~

なお、充電していたスマホですがホテルのコンセントがぶっ壊れていたらしく全く充電できておらず・・。しかたなくコンセントのあるカフェで時間を潰して帰りました。
今回の総評
最高の仕事納めができました。
体力の消耗は半端ないですが、達成感と射精感も素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オーソドックスなイメクラなのですが、嬢のルックス・サービスレベルが高いので満足度が高いです。(まだ初回なので断定はできませんが)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告