口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
モヤモヤした気分を晴らしたくて何となく入店。
受付の店員さんは腰が低くてとても丁寧な対応で、初めて来たと言うと各コースの説明+ちょっとした割引もしていただけました。今回は素股ありのコース。
お相手の女性
事前に調べず入店しましたが、この価格帯でこんなに良い女の子が出てくるんだなぁとビックリ。
実年齢はアラサーくらい?体つきはバランスよく、変に偏った体型より全然良いですね。胸の大きさもほどよい。顔も整ってて素晴らしかった。
プレイ内容
愛想がよくて、プレイ前のお喋りでさえ心地よい。プレイ中はこちらの要望に何でも答えてくれて(もちろんルールの範囲内で)笑顔も絶やさない。こちらが終えるタイミングを逃しても時間ギリギリまでしてくれて、無事気持ちよく終われた。
今回の総評
1万円以下の価格でこれだけサービスしてもらえるのかとお店を出た後も感動しました。
なかなかタイミングが合わないけど、ぜひまた同じ女の子で利用したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。丁寧。女の子も良かった。本当に優良店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。遮蔽物がほしい人にはちょっと厳しいかもしれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告