口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15120円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+指名料1,000円-割引2,000円+消費税+ホテル代3,780円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【予約】
 ‎電話予約のみです。店のホームページにはシフトがあがらないので、嬢のシフトは個別に把握する必要があります。新規の場合は、指名なしで一度行ってみると良いと思います。
 【事前確認連絡】
 ‎一時間前に事前連絡をする必要があります。まぁふつうですね。
 ‎【来店】
 ‎予約の時間に来店します。ここでホテル代以外の料金を支払います。受付の人がホテルをとって頂けるので少し待ち、ホテルまでの地図とアイマスクを受け取ります。
 ‎【ホテル】
 ‎受付で紙を見せ、ホテル代を払い、鍵を受け取り、部屋へ入ります。
 ‎【準備】
 ‎私はまず全裸になりマウスウォッシュを含みながらウエットティッシュで全身を(舐められるであろう部分は重点的に)拭きます。持参したお土産を配置してアイマスクを準備したらホテルまでの地図にかかれている電話番号(予約時の電話番号と違うので注意)に準備できた旨の連絡をします。連絡後結構早く嬢が来るので慌てないようにした方が良いと思います。
お相手の女性
お店の性質上外見はわかりません。体型はバスト、ヒップは大きいです。手のひらがぷっくりしていて触られ心地は最高です!可愛らしいお声も最高です。
 ‎性格的には攻め好きではあると思うのですが、ドSというわけではなく、意地悪好きなお姉さんって感じです。痛いことは絶対しません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ時間外】
 ‎挨拶から始まり、嬢が準備します。絶えず会話してくれるので、全然気まずくなることないです。
 ‎準備が終わると一緒にシャワーを浴びます、というか洗われます。手を引かれシャワールームへ行きイタズラされながら全身洗われます。
 ‎シャワーから出てベッドに仰向けになります。手枷をされて準備が出来るとプレイ時間スタートになります。
 ‎【プレイ時間】
 ‎毎度のごとくあまり記憶がありませんので詳細は割愛しますが、さんざんいじめられます。但し、痛いことは全くなく、悶え苦しむことしかないですw
 ‎こちらから攻めることは出来ないので(出来ないようにしてくるので、やろうと思っても出来ません)攻められっぱなしです。
 ‎終わる頃には喉からからです。飲み物必須です!
今回の総評
いつものことですが、とっても良かったです。正直他の風俗にははずれが怖くて行けません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応も良いですし、とても良店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告