口コミ(体験談)|リッチドール千太万太 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドール千太万太 梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバを満喫し(前回体験談を御覧ください^^)、精子タンクがパンパンになったところでシメの抜きへと向かいますw
梅田の抜き風はホテヘルやデリヘルが中心ですが箱ヘルもいくつか存在します。その中から口コミ投稿のないこちらのお店へ行ってみようと兎我野から堂山へ移動。

老舗のリッチドールの系列店のようですが、HPで出勤情報を確認すると、まさにそのリッチドールの出勤情報ページへ飛んでしまいます。
最初は「ん?…」とワケが解らなかったのですが、よく見比べてみると在籍嬢がリッチドールと全く同じですね^^;

梅田地下街の「泉の広場」を起点にお店の場所を簡単に説明しますと、泉の広場10番出口(M-10)の階段を昇り、途中で二方向に分かれいる踊場を右手の「扇町線北側」から地上に出てそのまま直進、一つ目の信号を左へ曲がると正面にアーケードが見えてきます。
アーケードに入ってしばらく直進すると左手に「名門」というラーメン屋さんがありますので、その角を右に曲がったところにあるコンビニ手前の雑居ビル3階がお店です。

年季の入ったエレベーターで3階まで昇ったすぐ右手が店の入口です。
イケメンの店員さんが爽やかな笑顔でお出迎えしてくれました。
中に入るとカウンターにも店員さんが。この方もイケメンですね^^

店「いらっしゃいませ。ご予約は…」
ま「いや、してないです」
店「メンバー様でいらっしゃいますか?」
ま「初めてです」
店「ありがとうございます。ではコースのご説明を…」

と、料金表を見せていただきます。
35分、45分、55分の他にお試しの20分コースもあります。
「35分以上がレギュラーのコースで、お試しの20分コースはシャワーの時間がない形になります」と店員氏。
ん? シャワー無し? ということは手コキのみって事??
ちょっと要領を得ませんが、お試しコースのつもりはなかったので深くは追求しませんでした^^;

店「どのコースになさいますか?」
ま「うーん、じゃあせっかくなので55分コースで」
店「ありがとうございます。それでは…」
と、ここで総額15000円のお支払いです。
…ていうかアレ?パネルは見せてくれないのデスか?
予約無しの飛び込み客はフリー限定なのかしら??
どうにも要領を得ませんが、まぁハナからフリーのつもりでしたので深くは追求しませんでしたw

支払いを終えると番号札を頂いて待合室へ。
狭いですね。3~4人も入れば満員御礼な部屋には同志が1名。
ほとんど待たずに私の方が先に呼ばれました。

店員さんに口臭ケアのスプレーをしていただいてからカーテン奥のプレイゾーンへご案内。
本当に人が1人通れるくらいの狭い通路をはさむようにパーティションで区切られたブースが6つほどあります。各ブースの入口はカーテンがかけられていて、まぁ言ってみれば狭い空間に詰め込めるだけ試着室を作ったという感じですね。

で、私が入るであろうブースの前で靴を脱ぐよう促され、店員さんがカーテンを開けて嬢とご対面です。
お相手の女性
ルックスは普通ですが愛想が良く、可愛らしい声でコロコロとよく笑うので好感が持てます。
パイパイは手のひらサイズの普通体型ながら、抱き心地の良さそうなフワフワ柔らかボディが堪りません。
下のヘアもあまり手入れされずにしっかり生えそろっていて、まさに「純朴そうなJD」という形容がしっくりくる嬢です。

後でみたHPの写真ではお顔が分かりませんが、スタイルに関しては一切修正していない感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開くとスケスケキャミソール姿の嬢がちょこんと正座し三つ指ついてお出迎えです。
「いらっしゃいませ~」
と、立ち上がって笑顔で私にハグからのDK。
「リッチドールグループはお客様を熱烈DKでお迎えします」の売り文句に偽り無しですね^^

それにしてもかなり狭い部屋ですねぇ。
畳1枚分より少し広いくらいのスペースにマットレスが敷かれているだけの空間です。

アシスト付きで脱衣。一枚づつ丁寧にたたんで籠に入れてくれます。
裸になったところで嬢もキャミソールを脱ぐと、こちらに背中を向けて「外してください^^」と可愛いおねだり。

ブラのホックを外すとサッとパンツも脱いでマッパになる嬢。思わず後ろからソッと抱きついて、手のひらサイズの柔らかパイパイをモミモミ。
既に勃起しているカウパーまみれの愚息もグリグリと腰に押しつけますw

すると嬢が振り返ってチュウっとDK。
ニコッと笑って「シャワー行きましょ^^」とハグ。
うーん、イイ娘だなぁ(o^^o)

腰にバスタオルを巻いてもらい、嬢が「シャワー入りまぁす」と周囲に声をかけながら私の手を取ってシャワー室へエスコート。
シャワー室も密着度満点の狭さです。

イソジンでうがいの後、胸元からお腹にかけて泡立てたソープを塗りたくったら嬢がパイパイを使ってのボディ洗い。
からの愚息を握ってシコシコ手洗いで早くもフル勃起です。

「元気ですねぇ、もうビンビン^^」
「だって可愛い娘にシコシコされたからさ」
「あははっ! 可愛いくなんてないですよぉ^^ でも嬉しいっ
と、愛想も抜群にいいので凄く楽しいですね^^

部屋に戻ると早速プレイ開始。
DKから全身リップ、鼠径部や玉をこってり舐めてもらってチンチンペロペロ。そして亀頭をあむっと咥えてのジュボジュボフェラーリと、あっという間にコーナーへ追い詰められちゃいます。

堪らなくなって攻守交代。
こんどは私が嬢を全身リップでサービスします。
そして念願の花びら見タイム^^
20代の綺麗な花びらを心ゆくまでガン見しますw

形の良いビラビラに小豆くらいの可愛らしいクリ。見るからに舐めやすそうなマンコをしてらっしゃいます。
なので遠慮なくチロチロレロレロ^^

ふと見るとタイマーの画面がこちらを向いています。この時点で残り25分くらい。
ならば残り10分くらいまでを目安に責めてみて、それで嬢が逝かなければ交代しようと作戦をたてます。コレは時間配分が分かりやすくていいですね^^

で、いつもの如く、クリを中心に感じるポイントを探り当て、そこからソフトに一点集中責めを延々と続けます。
時折嬢が「いくっ!」と声をあげて脚に力が入るも、絶頂までには至らない感じ。

時計を見ると残り12分くらいで、コレは無理かな?と思いつつ責め続けると、ちょうど10分を切ったあたりで一番大きな波が来たようで、今までになく脚に力が入り腰をガクガクさせて達してくれました。

「もう何回も逝かされたよぉ。私もお兄さんのこと気持ちよくさせたいっ!」
あらま、そうだったのね。まだまだ修業不足な私ですw
と、また攻守交代。
先ほどよりも熱のこもったフェラーリでジュポジュポとエロい音をたてて亀頭が刺激されます。

高まってきたところで騎乗位スマタをリクエスト。
こってり責めたおかげでローション要らずのヌルヌルまんこで擦ってもらいます。
が、スマタは慣れてないのか、手で竿を握ったりしないので油断するとそのまま生でインしちゃいそうになっちゃいます^^;

私も気が気でないので手コキにチェンジ。
密着抱きつきながらのDKローション手コキで溜まった精子を大放出!
嬢もびっくりの大量発射をしたところでタイムアップです。

最初と同じようにシャワー室での密着洗体。
ローションの使用したので主に愚息を中心に丁寧に洗っていただきました。

部屋に戻って服を着ると次回指名料が無料になる名刺をいただきます。(あとでよく見るとリッチドール「○○(源氏名)」と書いてましたw)
そしてお別れのハグとDK。
「お兄さんのテクでメロメロにされちゃいました
と耳元で囁いてまたDK。
2人で部屋を出て玄関近くまで嬢に見送っていただきました。
今回の総評
フリーで良嬢に当たりましたし、プレイ内容も満足のいくものだったので不満は全くありません。店員さんの応対も丁寧で良かったです^^

お試しコースの内容に謎が残りますが、箱代込みで6900円(朝10時までなら6700円)という料金は、周辺のオナクラよりも安いので梅田界隈でサクッと抜くには最適かもと思いました^^

系列のリッチドール梅田店の体験談に「パネル指名したら千太万太へ誘導された」という情報もありますし、名刺の件、料金システムや在籍嬢がリッチと全く同じという点も併せて察するに、この店は老舗有名店の「別館」という位置づけのようですね。
なので基本的に飛び込みの客にはこちらで待機中の嬢をフリーで付けているのだと思います。
申し出ればパネル指名も可能だと思いますが、こちらの個室数を考えれば相当な確率でリッチへ誘導されるかと^^;
お目当ての嬢があるなら事前に問い合わせた方がいいと思います。
というか、とりあえずリッチドールへ凸したほうが無難ですねw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・あまり目立たないので店に入りやすい
・熱烈DKで嬢がお出迎え
・箱代込み1万円以内で遊べる
・カード決済の手数料が無料
このお店の改善してほしいところ
改善が難しい点
・個室、シャワー、廊下など、総じて狭い

改善可能な点
・一応パネルは見せていただきたい
[!]このページについて報告