口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円+ホテル代が必要
120分コース17000円+指名料1000円-ポイント利用3000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話したときにどの子が空いてます?と聞いたところいいタイミングで電話してきましたねーと言われ、入ってみたい人の名前を言った所、私が今まで入ることの出来なかった人がたまたま空いていたのですかさず120分コースでお願い。この時点で凄く嬉しかったです。

あとはいつもどおりの流れですが、ホテルに入ったら電話くださいと。対応はいいですよ、口調も丁寧ですしね。

受付してから嬢が来るまで10分か15分くらいかな?待っている間もどんな感じの人なんだろうと待っていました。入ってきた瞬間にちょっと間をおいてすげーと思ってしまいました。何がすげーのかは実際に入ってみてくださいw
お相手の女性
顔で言えばいいのかな?お店のサイトに載っている写真より若く見えました。体型はお店の名前の通りの体型ですよねw多分、いろんなお店に行ってきた中で一番大きかったんじゃないかなと。

写真とのギャップはないですよ。ほぼ一緒です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂で洗いっこ。抱きつかれての全身洗い+あそこを責められる。

お風呂でてベットに行って濃厚なキス+全身舐めキスは今までしてもらった中で一番凄かったと思います。

そのまま上に乗られてのフェラ+圧迫責め。全身のお肉を時下に感じられました。相手の嬢が大きいので何されてるかわからないのが余計に興奮しました。

最後は顔面騎乗+αでフィニッシュしました。その後はいろいろ雑談絡めてお話してお風呂に入りなおして終了です。
今回の総評
ぽっちゃり好きの私としては一度は絶対に入ってみたいと思っていたので凄く嬉しかったです。

もちろんですけどプレイも全部混みこみでよかったのですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がいいので初めての人でも相談しやすいんじゃないかなと。
写真もギャップ少ないからいいですよ。
このお店の改善してほしいところ
使うブラウザによるんでしょうけど稀に出勤表を見ると何も入力されて無い状態になるくらいかな?それ以外は特にないかと。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告