口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18400円(室料込)
入浴料5400円(メルマガ割引で ‐2000円)+サービス料 13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは事前予約してから利用するのですが、今回はノリで行ったので、店頭にて選んで指名する形式になりました。
連れもいたので、連れと選び、連れの指名が時間がかかるため、自分の指名も時間をずらして、しばし時間潰しへ。
事前予約でも店頭予約でも形式は同じで、1時間前の確認電話は必須です。
予約時間の10分前に来店し、待合室へ。
久しぶりに来たんですが、待合室、分煙されたんですね!
自分は喫煙者なので、正直、分煙されて悲しい・・・。
前はフカフカのソファーに座ってタバコが吸えたのに、今は、立って吸わなきゃいけない。しかも3人も吸う人がいると灰を灰皿に入れられないレベルの狭さ。もうちょっと喫煙エリアを広くしてほしいなぁ。
結構、喫煙者いたし・・・。
あとテレビが、2つのうち片方、普通のテレビつけてあった。
前からそうだったかは、ちょっと自信ないが、前は両方とも嬢の紹介だったような気がします。
少し漫画も増えた気がします。
約束時間に遅れること10分、番号を呼ばれ、嬢とご対面。
連れとの予約時間差が20分あったので、店側が配慮してくれたのかなと思います。
お相手の女性
ギャルでキツメな子が良いので、チョイスしたところ、写真通りの子が出てきました。見た目年齢は22~23かと。実際は21らしいですが。
体型は中肉中背。お店の写真にパネマジはないように感じました。
胸はちょうど良い感じで乳首も綺麗。例えるなら、ハロプロの田中れいなを少し太らせた感じ。自称、道重に似ているとよく言われるらしいが、ハロプロにいそうな感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、エレベーターでご対面。いきなり関西弁♪
個人的に関西の子はノリが良いので好きなんです(*´д`*)
話しながら部屋へ、まずは嬢が飲み物入れてくれ、一服。
嬢も喫煙者だったので、自分に断りを入れてから、一緒に一服。
さすが、クリスタルの子、よくマナーを仕込まれてますねw
嬢なりの苦労話を聞いたところで、風呂へ。
まずは、洗浄してもらい、モンダミンでうがいして、湯船へ。
歯磨きをしたかったので、自分だけ歯磨きして、その後、嬢も湯船へ。
DKからの潜望鏡、お決まりの流れです。
マットができないということで、すぐにベッドに行きます。
個人的にマット嫌いなんで、好都合でした(*´∀`*)
まずは、攻めたいので、胸から行き、下半身へ。
態勢が悪かったのか、攻めにくいので、69にしてもらいます。
その後、ゴムをつけてもらいましたが、攻めたりなかったので、さらに下半身を攻めます。
嬢より、〇希望があったので、まずは正〇位。
ルックスも体型も悪くないのに、なぜか、気が乗らない(;^ω^)
じゃ、〇ックでってことで、体位チェンジ。
でも、なぜか萎えていきます。風俗人生、初の不発で終わる予感・・・。
嬢も不発にさせないよう、口や手を使って、再起を何度も試みてくれました。その後、こちらの疲労もあったので、騎〇位でお願いします。
なんとか、騎〇位で発射!!
不発は回避することができました。
いやはや、嬢に感謝です。こちらが疲れて萎えても一生懸命どうにかしようと頑張ってくれたおかげです。
その後、軽くシャワーを浴びて、コーヒー飲みながら一服して部屋を出ます。階段降りて、お別れのフレンチキス。
自分が結構疲れてて段取り悪かったにも関わらず、こちらの要望に応えようと嬢が一生懸命なのが伝わってきました。
今回の総評
今回の嬢は、大当りでした。ルックス、スタイルもさることながら、なんと、飛田の経験者とは・・。
さすが騎〇位のテクは今までの嬢の中でも群を抜いて技術が高かったです。
初心者マークの嬢でも、あなどれませんな♪
そして、会話も楽しく、一生懸命、気もきくし、文句つけるところは、何もなかったです。
正直、オキニを変更しようか悩むレベルの対応でした。
近々、ランカーになりそうな子だなと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の受付の対応は良い感じでした!
低姿勢でお客様として扱ってもらい、様々な配慮もしてもらえたように感じました。
また、帰り際、天候が悪いので、雨が降っていたら使ってください、とビニ傘をくれました。
今までない配慮に感動しました。

連れについても、嬢が大当りで、店の対応にも満足していました。
連れと他の店も周りましたが、この店が一番よかったと言ってましたよ。
この店を押した自分の顔もたちました。
やはりクリスタル京都、全部当たりとは言いませんが、ハズレる確率がダントツで低いと自分は思ってます。
今後も今のままで有り続けてほしいです。
このお店の改善してほしいところ
残念だったのは、上記でも書きましたが、喫煙スペースについて。
せますぎるなぁ、せめて、座って吸いたい。
もう少し分煙の仕切りをテレビ側に押してもらって、ソファーも3席くらいは、欲しいですね。
ライターなんかもあれば、なお良いですね。
[!]このページについて報告