口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
平日10時台50分14000円、写真指名(無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さぁ~て、情報局でも評価が高いこちらの大衆店、完全に流行に乗り遅れましたが、やっと行ってきました(^o^;)

しかし誠に申し訳けありませんが、結果から言うと残念ながら今回は低い評価になってしまいました。😅
但し、これはお店や姫が問題だった訳ではなく、自分のせいと言うか、タイミングが悪かったと言うか、相性の問題だった事を先に申し上げておきますm(__)m

ーーーーーーーー========ーーーーーーーーー
平日に仕事が休みになり朝からお出かけ。天気もいいので吉原へ(って確信犯ですが(^^;)。実は吉原は昨年夏以降ご無沙汰です。最近は箱ヘルやオナクラやデリが多く、ソープ自体3ヶ月は行ってないですね😅😅😅

せっかくの吉原ですが、予定がはっきり決まらなかったので予約無し。この店や幾つか目ぼしい店をぶらぶらするつもりでした。勿論、今日の出勤者リストはHPでチェックし数人の候補はチョイス済みです💃。あわ良くば入れたらいいなぁ、と言う事で・・・🎵

最近、幾つかの店の名前が変わってお店の位置関係が分からなかったので、ぶらぶらしながら再確認しつつプラチナステージに入店しました。
予約無しを告げると待合室へ通され、直ぐ行ける姫3枚の写真が出されました。

私、若い子から熟女人妻まで守備範囲は広いですが、ここ最近は若い~子に傾倒してます(^-^)。この店に来たのも密かに二十歳そこそこの姫とのチョメチョメを期待しておりました(^o^;)💓

3枚の内2人はまさに二十歳そこそこ、写真の感じも間違い無いでしょう。でも予習で期待していた子ではありませんでした。店員さんもこの2人を薦めましたが、私は別の1人に注目しました。

この子は予習で期待した1人です。長身スレンダー美脚で私の大好物。但し年齢は20代半ば表記。多少ベテラン姫だろうなぁ❔、という感じはしたもののパネマジは無いでしょうぉ❗と思いこの子にしました。

ご案内は車で移動してアネックスへ。待合室で再度スマフォでHPを見ると私が指名した子は既に”待機中”表示が更新され、”次回XX:XX~”となっていました。HPメンテが早くてタイムリーに更新されているんですね。これは素晴らしい❗

それと同時に、ある姫が”待機中”に更新されたのを確認しました。実はそれは予習で目星をつけた二十歳のスレンダーな若い子で、ホントはその姫の方が入りたかったかも・・・と若干の後悔(^^;

実はこれが既に私の運が悪い方向に向いていたのかなぁ❔❔💀💀

部屋のスペックを先に言うと広くて綺麗ですね❗
ほどなくご案内となりました。
お相手の女性
「やっちまった!」

正直、ご対面の時の第一印象です(^o^;)
年齢はアラサー半ば、プロフ+7くらいでしょう。まず若い子を思い描いていたのでガクッときました(あくまで私の"若い子が来る"と言う期待が外れたので😅)。

あとお顔は正直タイプではありませんでした。決してブ○と言うわけでは無く、私の好みからは外れたと。パネマジは少々ありましたね。考えれば写真はスタジオ撮りで綺麗に仕上がっていました。他の2人はポラ撮影だったので、違いを考えれば考慮できたはず。ウカツでした(反省)。

姫を擁護するとお化粧が薄すぎる、良く言えばナチュラルメイク。私、ケバいくらいの化粧でも嫌いじゃぁ無いんですよね。つけまつ毛バサバサしててもイイかと。それで顔の欠点を隠すならばそれでも良いかと😅😅
ちょっと残念ながらアラサーの劣化が目立ちました。

あとボディの”長身美脚”はその通りです。神スイングで有名なグラドル稲○亜美の体型に似ています(またもアスリート系?!)。が❗しかし、顔が違うと微妙なんだよねぇ😅、それと残念なのはお腹に少しお肉が・・・。
スレンダーと言えば世間的にはスレンダーの部類と思いますが、私的にはスレンダーはもっとクビレが欲しい。もう5年前に会いたかった😅。

ちょっと外見的な事で難を言いましたが、性格的には心遣いも気配りもできるイイ姫です。それだけにちょっと残念です。
今回は私の期待が膨らみ過ぎていた事と、あくまで好みの問題で姫には大変申し訳け無いですが、星3つとさせて頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
50分と短いのでベッドのみです。姫はそのあたりを丁寧に説明してくれます。
私は自分でちゃっちゃと服を脱いでいくと「脱がせてあげますよ」と姫がストップ。フルアシストで脱がせてくれました。このあたりは大衆店とは思えない気遣いです。姫は自分の服はさっと脱ぎ、まずはシャワーで身体を洗います。

「触ってイヤなところはありますか?」
「プレイで好きなのは何ですか?」
「責めと受けとどうされますか?」

と細かく確認してくれ、イイ姫なんだと実感しました。でも何と言うか会話がもう一つフィットしなくて、御互い気遣いしちゃうのはやはり相性の問題なのかなぁ、と。どうもエッチな気分になりません。

風呂に入ると姫も混浴し潜望鏡です。初め乳首舐めをしてくれてからのフェラとなりました。これもイマイチで私の勃起度が良くありません。ごめんなさいって感じです。

風呂を上がってベッドに行きます。最初は私が責めるということで姫に寝てもらいます。恒例の美脚舐めから始めます。
長身で脚も長くて肌も綺麗です。美味しく美脚は舐めさせてもらいました💕
もう少し細いといいのですが、たっぷり舐めても嫌がらないのは嬉しいです。

胸と首と上がって行ってNDK。これは濃厚にやってくれます。プレイ自体は嫌がらずに何でも対応してくれる感じで、その点は素晴らしいと思いました。クンニするとお汁はたっぷり出てきて、喘ぎの鳴きもマジって感じて大きくアクションしてくれます🎵
でも、やはり自分は残念ながらイマイチ盛り上がらないですね。これもう仕方無い😅😅

フェラをしてもらい硬くなったところでGを付けます。脚を抱えての成城石井でドン❗ やはりお腹のお肉が少し邪魔している感じでフィット感はイマイチです。私の勃起度が相変わらず弱いのも原因ですが・・・。

一旦バックにしてもらいましたが全然できず。再度、成城石井にしましたが発射できる目処が立ちません。私は諦めて手コキにしてもらう事にしてお願いしました(^^;
姫は申し訳け無さそうにしていますが、私が「自分最近ダメなんよ」と慰めつつ乳首舐めしてもらいながらの手コキで発射できました。

ザーメンを拭き添い寝してくれ雑談で一服です。
姫のアソコを再度軽く手マンしてあげるとまたお汁がジュワっと沸いてきます。姫が気持ちイイ~と言うのでいっぱいクリを擦ってあげると声がどんどん大きくなり「イク、イク、イクーーー❗」と逝かれました。
演技か本気か分かりませんが、脚をピーんと伸ばしてグッタリしていました。

時間になり、体を洗い着替えてバイバイとなりましたが、帰り際にはハグやキッスをいっぱいしてくれました。やはり優しいし、一生懸命頑張ってくれる姫ですね。
でもそんな姫に応えられなくて申し訳け無いと言うのが本音です。
ちょっと遊びとしてはスッキリできませんでしたが、初のプラチナステージはこれで終了しました。
今回の総評
お店の店員さんの対応も良かったですし、姫の対応も良かったです。
部屋も綺麗で大きく、これでこの価格とはある意味驚きです。
HPの情報の更新もタイムリーでこれは客としては嬉しいですね。

今回は姫との相性や好みの問題で大満足とはいきませんでしたが、優良店であることは確かですね。あれだけ頑張ってくれた姫にはホント申し訳け無いですが、今回の満足度は星3つと致します。
また機会を見つけて他の姫にも是非入ってみたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い料金、綺麗な部屋、姫の対応、HP情報のタイムリーな更新
このお店の改善してほしいところ
帰りは上野へ送迎してもらいたかったのですが、三ノ輪と西日暮里だけのようですね。上野も送迎に入れて欲しいですが、この価格で送迎まで要求したら贅沢かな?
[!]このページについて報告