口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
3月限定ゲリラキャンペーン 電マ無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋出張時に利用しました。
すでに今回で6回目です。初めての利用はネットで見て、韓デリの安さに感激して即電話。そのときに、韓デリにも関わらず冒険心を出してフリーで利用したんですが想像以上に良かったので、そこから名古屋では浮気せずこの店一筋です。

今回はゲリラキャンペーンをしていてホテル代も込みのプランがありました。しかも電マも無料。
女性はネットでずっと気になっていた巨乳のロリ嬢を指名しました。
お相手の女性
そこそこ可愛ければいいや程度に思っていましたが、やってきたのは超かわいい子でした。
おまけに巨乳も写真通りだし。
彼女の可愛い笑顔を見て、最初は少したじろいでしまいました(笑)
今思い出すと、彼女のEカップの柔らかさや、大きさははっきり覚えているのに、顔がイマイチ思い出せません。
なんとなく「わろてんか」に出ている女優に似ているような気もしますが、確信なしです。
でもとにかく可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
抱くと胸にすっぽり治まってしまうこじんまりした体つきに萌えました。
それでいておっぱいの圧力は相当なものでした。
シャワーを浴びつつ密着して大興奮。息子も反り返り、早くも我慢汁がダラダラ。
浴槽内でも私の広げた股の間に挟むようにしてキス、その後彼女が立ち上がって胸を私の顔に押し付けて来るサービスも良かった。
「おお、このまま窒息死してもいいよ」
「死んじゃダメですよ」
「……だな。辛いことも多いけど、一生懸命生きるよ」
「そうして下さい」
「君は命の恩人だわ」
「どういたしまして」
イマイチ良くわからない趣旨の会話を交わしつつも気持ち良かったから気にしません。
ベッドでもサービス抜群でした。
一生懸命リップで癒してくれて、息子をパイズリしてくれて、おかえしに電マで御奉仕。気持ちよくさせてあげると、体をバウンドさせて昇天してくれました。
いったあと、アソコからトロ~と溢れる愛液がエロ過ぎまてジュルジュルジュルと吸いまくって二度目の昇天。
最後は彼女からのトドメのフェ◯からの正常位素股でフィニッシュ。
すごく良かったです。
今回の総評
とても良い子でした。可愛いけど顔を思い出せない。
名前は覚えているのでまた絶対指名して彼女の顔を覚えたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル込プランはいいですね。
土地勘がないんですが、ホテルも丁寧に教えてくれますし、フリーでも指名でも楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告