口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年の暮ぐらいに初めて指名して、一回のプレイで大ファンになった彼女を本指名。
プレイや性格の相性も良かったので、なんとなく愛人に会いに行く気分でした。
事前に予約を済ませて店に行き、料金を払いました。
そして呼ばれて対面。
お相手の女性
モデルみたいなスタイルの美人です。
表情や仕草に全く嫌味がなく、まさに男を立てるタイプだと思います。
腰のクビレからヒップにかけての悩ましいラインが見事です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面して私だとわかるとコケティッシュに首を傾げ、少し照れた表情で駆け寄って来ました。
「いらっしゃいませ」
「おう」
余裕をかます私。
「またお会いできて嬉しいです」
「一ヶ月ぐらいぶりかな」
「ですね~」
「その間、浮気してないやろな」
一瞬「え?」見たいな顔をする彼女。
完全に自分の女みたいな感覚で接していた自分が急に恥ずかしくなり赤面。
それ以後、反省の意味も含めてちょっと無口に。
脱衣の途中も言葉少なめな私でした。
「あの、何か、お気に召さないことでも?」
「いやいや、そういう事はいんで、あはは」
「良かった。急に無口になったから、私……」
「そんな事ないよ。ほら」
彼女を元気づける意味で、勃起した息子をクイクイっと何度も持ち上げました。
自分では彼女へのサービスのつもりでしたが、こんな事何のサービスにもならないと、更に意気消沈。
「うわ~元気!」
喜ぶ彼女。ホントいい子です。惚れ直しました。これで私も心身共に元気を取り戻しました。
コレで少しペースを持ち直し、謙虚な気持ちも忘れず彼女のサービスに身を任せました。
即◯からベッド・インして正〇位まで、お喋りな私もほぼ無言のまま合◯。
「良かったよ」
「私も。お客さん、とってもヘビィだから」
「感じた?」
(……また、やってもた!こんな事聞かれて「まぁまぁ」なんて言うわけ無いし……)
「ええ」とニッコリ。
ほんといい子です。まじで付合いたいと思いました。
その後洗いとマットも謙虚に責めを受け、騎〇位で突き上げる時のみ自分をさらけ出して最大限の自己主張の乱れ打ち。そしてエゴの塊みたいなザーメンを発射。
そして洗体、入浴、マットを済ませました。
その後のベッドもひらすら無言で彼女の体を貪り、なんとなくお詫びのつもりでいつもはそれほどしないク〇ニも超念入りに、唇が腫れるほど舐め回し、彼女がヨガっているのを見て満足感を得ました。
そして私が責められ、全身リップとフェ◯をしてもらい、最後はバックでクビレた腰を支えつつ焦点を定めて息子を突き立てて、腰を振りまくって昇天しました。
今回の総評
調子に乗ってはいけないと思いました。
いい経験をしました。彼女の事が更に好きになりました。
次回も間違いなく本指名です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃厚なサービス。美人が多い。
福原の中では突出した総合点の高さでしょう。
このお店の改善してほしいところ
待合室の調度品がちと古臭い感じ。
他は良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告