口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分12,000円(11:00~18:30料金)+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の名前から想像すれば「エステ」がメインのサービスに思えますが大抵の女の子は「豊潤」なヘルスのサービスをメインにしてくれます。
ただ最近、私のオキニの女の子はマッサージも上手い女の子で、今回は3度目の指名となりました。

例によって、店に電話をしてから、いつも利用しているホテルに入って女の子を待ちました。
チャイムが鳴ってドアを開けると当然、指名した女の子が佇んでいました。
お相手の女性
マッサージの経験もあるようで、その腕は折り紙付きです。
その繊細かつ大胆なテクニックはマッサージだけでなく、ヘルスプレイでも発揮してくれます。
年齢が若くてピチピチのお肌、すごくスレンダーでクールビューティ、おっぱいも豊満な嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってくると靴を揃えてくれて、ソファーに置いていたジャケットをかけてくれたりして細かな気遣い見せてくれます。女性らしいこういうところ、男はよく見てます。

軽く話をしてから、シャワーで全身を丁寧に洗ってくれました。
マッサージの経験者ということだけあって、洗体の手つきも絶妙です。

ベッドに移ってからうつ伏せ状態でまずはマッサージをしてくれました。うつ伏せで嬢の様子が見えない分、感覚が敏感になっています。
そこで腰を浮かすように言われて、股ぐらにぶら下がっているチン○を握られ、これまた絶妙なタッチで手コキ。それからいよいよ仰向けになって、乳首舐めをされて、顔面騎乗。
少しスペースを空けてもらい、クン〇をして嬢のバキュームフェ○でフィニッシュとなりました。
時間が余っていたので、また腰から太腿をマッサージしてもらいました。
今回の総評
マッサージをリクエストするとニッコリ笑って応対してくれて極上のマッサージもしてくれるので、かなり得した気分になれます。
また、さり気なく気遣いをしてくれる嬢なので、ほっこりできますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらが受けに徹してもサービスを堪能できる嬢が揃っています。
このお店の改善してほしいところ
今のところ改善点は見つかりません。値段を維持してもらいたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告