口コミ(体験談)|不倫・秘密の契約書&人妻理由ありの会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不倫・秘密の契約書&人妻理由ありの会
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋駅発・山手線駅
投稿日2011年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
イベント割引きを利用してこの料金でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真を選んで、その後一人でホテルにはいりました。近くのパークサイドホテルです。あまり綺麗なホテルではありませんが、安いのでよく利用しています。お店にルームナンバーを電話で伝えて、10分程度待つと女性が部屋に到着という流れ。
お相手の女性
写真と印象は変わらず。年の割には、初々しいというか可愛らしい感じでした。写真自体は綺麗でも可愛くもなかったのですが、店員が、「リピーターの多いコなんで」と勧めてくるので、試しに選んでみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
全身リップは足の指までベロベロ、四つん這いにされてアナルを「これでもか」というほどに舌でこねくりまわします。マジで気持ちいいです。
フェラも当然絶品で、今まで100人以上の風俗嬢とプレイしてきましたが、確実にベスト3に入るほどのテクニックです。
ソープも何十回と行った私ですが、彼女には完全に骨抜きになりました。
身体を常に密着させながら、サービスをしてくれるのもいいですね。こういうコはなかなかいないと思います。

プレイが終わったあとの会話も、甘えてきたりしてツボを心得てる。
今回の総評
サービス重視ならこの女はいいです、マジで。ハマリますよ。銀行みたいな源氏名のコなんだけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告