口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・広域
投稿日2018年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース20000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
船橋に行く前に連絡しますが…電車だったり車だったりと色々と移動手段は変わりますが、ホテルの空き状況などを丁寧に教えてくれるので、大変助かります!
お相手の女性
お店の人に勧められた女の子を見ると、写真や、動画、写メ日記など自分のツボを刺激する女の子に、期待度MAX!😉実際に来て見てビックリしました!写真は少し盛ってありましたが、動画や写メ日記のままの女の子で大変満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入るなり、イチャイチャしてくれて…濃厚キスのサービス!歯を磨いていない自分が恥ずかしいくらいメロメロになりました。プレー内容も機械的な流れ作業ではなく…笑顔を絶やさずじっくりゆっくり…大変満足でした。
今回の総評
写真だけではなく…動画や写メ日記なども、ほとんどの女の子がやっているので、安心して遊べます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと言っても信頼できるお店です。写真だけでは伝わりにくい所も、動画や写メ日記などで確認して遊べます!フリーで頼んでも、ついた事の無い女の子で毎回案内してくれるので、色々と試したい自分には最高です!( ◠‿◠ )
このお店の改善してほしいところ
イベントなどをもっと増やして欲しいです。綺麗な女の子が多いので、コスプレも充実して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告