口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
指名料1000円+基本料金15500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で対応して下さったのはとても感じの良いお兄さん。
初めてだと伝え、ポイントカードを作ってもらい基本料金15500円を支払います。
その後、システムの説明を受け番号札をもらい指定の座席で待機します。

女の子たちの紹介が近づく5分~10分ほど前に口内洗浄をし、順番に洗面所へ。
その後、女の子が登場し紹介&指名タイムスタート。

気になっていた1番人気の女の子を場内指名し、イチャイチャタイムを経て個室へいきます。
お相手の女性
1人目:Rさん(場内指名)
2人目:Fさん
3人目:Kさん
4人目:Nさん
5人目:Mさん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目は指名できてくれたRさん。

HPでは見ていましたが、リアルでは初見だったためあまりの可愛さにビビります。

会話も弾み終始笑顔で接客してくれて、サービスも充分でイケました。

お互い笑いながら良い雰囲気で終わります。


2人目は舌がトロトロで柔らかいFさん。

熱心にサービスしてくれて好印象でした。

話しやすくて笑顔も可愛かったです。

お茶も口移しで飲みました(笑)


3人目は小柄なKさん。

足で乳首をいじってくれるなど責めてくれました。

しかし、ここで体感的に少し早めに時間がきてしまいます…。

どうやら今日はサービスタイムで5人までついてくれるとのこと…!!

初めてだったのでボーイさんの好意と受け止め有難さを噛みしめて4人目の女の子を待ちます(笑)


4人目はすごく熱心にサービスしてくれたNさん。

前2人が頑張ってサービスしてくれていたのに回復が遅かったため、ここでもう1回イキたいと伝えます。

キスからサービスまで申し分なしでした。

とても話しやすくて満足です。

ラストにイケそうになりましたが、残念ながらイケず。

今日は5人くるから最後ならローション使えるし絶対イケる!
とアドバイスをもらい、5人目にかけます。


5人目は1ヵ月?1週間?前に入った新人のRさん。

この子はノーマークだったのですが、思いのほか会話が弾んで楽しかったです。

普通に友達になれそうなレベルで仲良くなれたと勝手に思っています(笑)

スタイルも良く笑顔も可愛くて、サービスも申し分なく最高に良い時間でした。

彼女が5人目で良かったです。

もちろん、ローションを使ってもらいラストにイケました。

帰りにも廊下で舐めてくれたり、見えなくなるまで手を振ってくれたりなど嬉しかったです。


初めてで5人という超絶ラッキーな日になりました。

始めの紹介シーンからラストまで申し分なく楽しめたので、また会いにいきたいと思います。
今回の総評
一番印象に残っていたのは、女の子が来てくれた際には正座?で頭を下げて挨拶してくれるところ。

自分はベッドに座って見下ろす形になったので、なんだか申し訳ない気分に…。

頭を下げてくれる時間も長かったので、少し戸惑いました(笑)

また、必ずお別れの際にはキスで終わったので、次回も会いたいな~という気分でお別れできます。

みんなヌキにかかってくるので体力回復に大変ですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ボーイのお兄さんの感じもすごく良かったので、べっぴんハイスクールが好きになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が素直でフレンドリー。
店員さんの感じが良い。
基本の3回転にプラスされるときがある。
部屋がキレイ。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、あえて言うならプレイ中の音楽が少し大きいところ?です。
気にならない人は気にならないかも知れません、そんなレベルです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告