口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
3月イベント45分コースフリー6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は午前中に曙町のヘルスで細身の嬢を攻め倒したあとの話です。
※お店が口コミになくまだ体験談はあげられておりませんでした。申請が通れば体験談あげたいと思います。
買い物をした後で回復を待って、こちらのお店に突入です。

2月にOPENしたお店ですが、3月にやっとイベントが始まりました。
3月の中旬から毎月~木でイベントをやっております。
30分ですと2000円引き、45分で3000円引き、60分で4000円引きなようです。
来週の26日~29日までやっているので是非行ってみて下さい。

雨が降っている日でしたが、お店がそこそこ車どおりも多い道沿いにあるので、傘を隠れ蓑に向かうとお店の入り口が空いており、店員さんが2名ほどおります。
お店に入ると元気な感じで挨拶をしてくれて、右側のパネルを見ながら気になる嬢をおっしゃってくださいと言われました。

今回で3回目になりますが、過去2回は1勝1敗といったところ。l
現在の出勤嬢が10名ほど、この後の出勤予定が5名ほどいて嬢はかなり多くいそうです。
最初は30分ほどで考えておりまして、フリーで4000円、指名料6000円です。
10名もいると気になる嬢も何名かいますが、好みではなさそうな写真の嬢も何名かおりまして、かなり悩みます。
まだ開店したばかりなのでランキングなど判断するものもないので、写真で判断するしかありません。
先程楽しい目にもあったので、また今度にしようかなあと帰ろうとしたところ、

ロリで、明るく元気な小柄嬢は好きですか??

という、店員さんの悪魔の囁きをいただきました。
本当はこういうことはないのでしょうが、この囁きに心を奪われてしまいました。
今ならその嬢をつけますと言われ、じゃあ騙されたと思って遊ぼうと決めます。
しかも勿体無いので、長い時間は??とさらに囁かれ、まんまと45分フリーで突入となりました(笑)(笑)

すぐに案内ですと言われ、突き当たりまで行くと店員さんが待っており、途中まで一者に行き、あちらの◯番の席でと指示されました。

前回かなり明るかったのですが、多少は暗くなっているようです。
ブースは他店に比べると少し広め。
喫煙禁煙分かれているようです。

近くのブースの話し声や、遮蔽物の上から嬢の頭などが見えるくらいの仕切りの高さですかね。

周りをチラチラ気にしながら待っていると嬢が登場です。
お相手の女性
このお店のコンセプトのようですが、皆さんプロ野球選手の名字を名乗ってます。
下の名前は普通なようですが。
今回はその中で外人名の嬢でした。
容姿はもちろん純日本人ですが(笑)

小柄でロリ、明るく元気な感じは店員さんのいう通りでした。
顔的にはばっちりストライクど真ん中ではありませんでしたが、愛嬌がある感じです。
おっぱいも大きく、しかもかなりの柔らかい乳でした。
プレイ内容
まずは元気な挨拶とにこやかな笑顔と、ぶちゅーというDKから始まりました。
ここの部分の仕草や会話だけで愛嬌があり楽しめそうな予感がしました。

どんなことしたいとか、時間一杯楽しもうね的な感じの会話もあり、すぐに楽しもーってなっちゃいますよね(笑)



まずはハグをしながら、DKをして、嬢の好きそうなところを探っていきます。
背中などはちょっとくすぐったいようなので、乳首など感じそうなところから攻めようとします。


イベント中はアイドル系のコスプレをしているので、シャツの上に着ているものを脱がして、上に乗ってもらいました。
シャツの上からでもおっきくて柔らかいことがわかったので、乳首を中心にさわさわすると、かなりいい反応があります。
さらにDKがNDKに変わっていきます。
とてつもなく濃厚で積極的!!


お互い上を脱いで攻め合います。
嬢を仰向けに寝かせてお互い乳首舐め!!
体をさわさわしながら乳首を攻めるといい反応です!が、乳首の中心に触れるとさらに反応が良くなります。
どうするのがいいか聞くと、乳首を押すように奥の方を刺激て欲しいようで、それを聴きながら攻めるとめっちゃいい鳴き声を発します!
こちらへの攻めができなくなるくらい感じちゃってくれます!!



両側の乳首を攻めた後は、お互い服を脱ぎ全裸になります。
嬢のクリを触るとヌレヌレで、さらに可愛い反応をしてくれます。
私が座って、嬢を横から抱きかかえるような形になり、嬢に私の乳首を舐めと指でさわさわで気持ちよくしてもらいながら、私は指でクリ攻め!
だんだんと嬢が舐めれなくなってきたので、今度は指入れしちゃいました。


最初は一本で擦るように動かして、その後で日本入れてかき混ぜるとすごい反応で、抱きついてきてNDKかましてくれます!!
一通り攻めたところで今度は69です。
私が上でしたいことを伝えると大丈夫とのことで嬢を再度仰向けに寝かせます。
角に頭がきて、下半身が入り口になるように寝るのですが、このタイミングで向かい側の二つのブースから嬢や退店のお客さんが動いているのがわかります。
あそこが丸見えの状態なので、嬢がかなり恥ずかしがるんです!
この恥ずかしがり方がめっちゃ興奮します。
少し間をとりますが、嬢を座らせて触ります。
が、下半身は入り口に向けているので、恥じらいの仕草や表情が見れます!!!


移動する人がいなくなったので、改めて69です。
嬢の口に竿を入れて舐めてもらいながら、私はクンニをしていきます。
最初はお互い攻めあっていくのですが、五分もしないうちに口から私の竿を出して、アンアンと可愛い声で喘いでくれます。
気持ちよくなると足がピンとなったり、ガタガタしたりするので気持ちよくなってくれているようです。
イッたかなと思う時もありましたが、くすぐったがらないので、さらに舐めを加速します。
途中玉舐めをしてほしいとお願いし、舐めてもらいながらさらなるクンニをして、イッたかなというところでストップです。
かなりはぁはぁしてたので、大丈夫?と声をかけると大丈夫とのこと。
ただ、この攻め合いの中で3回ほど昇天してしまったとのこと!!!
こんなに気持ち良い時間が続くのは初めてとお褒めの言葉を頂きました(笑)



ここで攻守を交代して攻めてもらいます。
私が仰向けに寝て、嬢が上にかぶさるようにしてNDKからスタート。
まずはNDK、乳首攻めなど上半身を攻めてくれます。
しかもビンビンになった竿がお腹にあたるようで、そちらをお腹コキするような感じですりすりしてくれます。
素股はピンサロではNGなので、お腹での擬似素股です。

その後、下の方に移動していき、下半身リップ。
太ももや付け根、玉から竿まで優しくぺろぺろしてくれます。
かと思うとしっかりと竿を奥まで咥えてくれるんです。
苦しくないようですが、途中で一度止まりぎゅってしてすぽんと奥まで飲み込むようなフェラで結構視覚的にやられちゃいますww

時間もまだあるので、フェラ+乳首さわりをしてくれたり、NDK+手コキだったり、乳首舐め+手コキだったりしっかりとイカせないような強度で攻め倒してくれ、残り5分のアナウンスで本気モードになり舐められまくって大波が来てフィニッシュとなりました。

発射後も口を動かすもんだからくすぐったくなるのですが、なかなかやめてくれません(汗
というのも、しっかりと奥から白い液体を絞り出してくれて、最後の一滴まで出してくれました。


やっと口を離してくれ、こちら優先で処理をしてくれて、口のものをだしたら、チューしていい?とNDKを再度してくれて、その後服を着ます。
嬢は一度退室して名刺を書いてきてくれます。
私は着替えをして、お茶を飲みながらまったりとしています。
仕切りが低いせいかちらっと周りを見渡すと、少しだけ周りの雰囲気がわかり、再度ムラムラしてしまうのは内緒です(笑)

嬢が戻ってきて、入口のところまで案内していくれて、ハグとNDKです。
ちょっとだけ長めにいちゃいちゃして、バイバイとなりました。

最後お店を出るときに、店員さんに、
 今回の嬢はいかがでしたか??
という質問と、
 ちょっと強引に45分コースにしちゃってすみません
という謝罪をいただきました。
十分楽しめたので大丈夫ですよと伝え退店しました。
今回の総評
フリーで心配な部分もありましたが、45分で入って正解でしたね!!
45分だと色々と試したり攻め攻められしても十分な時間が取れました。
嬢も時間をしっかりと把握しながら焦らしつつ攻めてくれたので良かったです。
料金も6000円なのでコスパも良かったと思います。
しっかりと元気もらえました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが優しく接してくれ、お薦めなどしっかりと案内してくれるとこと。
ちょっと恥ずかしい部分もありますが、周りが結構見えるところ。
[!]このページについて報告