口コミ(体験談)|R's(アールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名R's(アールズ)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29800円(室料込)
80分コース 27800円+写真指名料(?) 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものパーキングに車を停め、車内にて出勤情報等を調べます。雨天なので、あまり歩きたく無いので、駐車場から近くて3店がすぐ写真見学出来るアクアパレス内へ...(  ̄▽ ̄)

最初にこちらの店に入り予約の有無を応えると、すぐの嬢は4名。その中から巨乳で若い娘を指名します。

店員さんに姉妹店にて案内と言われ、すぐ前のエボルの待合室に入ります。トイレを借りて待合室にて一服していると、

店員「お客様、先程写真指名された嬢ですが....
同じ条件でこちらの嬢はどうです?」

私「.......。え?( ̄▽ ̄;) 」

店員「こちらの嬢は...(※店員さんから嬢の紹介をされましたが、嬢が特定されてしまう為、省かせて頂きます。)

私「これって振替?(※心の声)」

本来ならキャンセルして、返金して貰うのが正しい選択なのでしょうが、外は雨天だし、また新しく探すのも面倒なので、承諾します。(--;)

こちらの嬢は当店での案内ですので...と言われ、アールズの待合室へ...(;´д`)

その後、待合室内でホムペを確認したら最初に指名した嬢はまだ即姫になってました...(-_-;)

店員さんが理由を応え無かった為、この時点でかなりやる気が削げました....(´・ω・`)

無駄な移動をした後、5分位でご案内です。(^_^;)
お相手の女性
半分テンションが下がった状態での御対面....

が、結構な美人さんでテンションが回復🎵(^^)

スタイルは普通体型で写真を良く見て無かったのですが、パネマジは無さそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターに入ると直ぐに抱き付かれてちょと動揺してるとキスをされました✨( 〃▽〃)

サービスドリンクを貰い部屋に入るとフルアシストにて脱衣。その後嬢に抱き付かれながら嬢の服をこちらが脱がせます。密着されたまま洗体→混浴中も密着→そのままベッドへ....(  ̄▽ ̄)

ベッドでイチャイチャしながらプレイなのですが、なんかAVのノリで凄く乱れる嬢。喘ぎ声も引くほど大きいし、凄い塗れなのですが、演技みたいで気持ちが乗らなくて○折れしまくり....(--;)

結局、手こきにて昇天。少々時間が余ったので、雑談。雑談中もなんか色々とエロい。(^^;

その後、洗体してエレベーター内でハグとキスをしてバイバイしました。(  ̄▽ ̄)
今回の総評
うーん( ̄~ ̄;)今回は難しいですね....(^^;

嬢はかなりの良嬢だと思います。常に密着してくるし、サービスは良し、容姿良しです。但、素なのか演技なのか解らないあの乱れぷりは私には合わなかったかな....( ̄▽ ̄;)

今回、恥女系AVを体験したみたいな感じでしたが、この手のプレイが好きな方はハマるかと。(^^;

後、最初からこの娘を指名してたら、感じ方が変わったかもしれません....(´・ω・`)
今回の満足度
 … ちょっと不満
[!]このページについて報告