口コミ(体験談)|BAD COMPANY(バッドカンパニー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BAD COMPANY(バッドカンパニー)
業種OL専門ヘルス
エリア曙町
投稿日2018年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21900円(室料込)
(12-17時)75分19,900円+ネット指名料2,000円=21,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スマホに届いたメルマガに西の方のグループ店に在籍の女性が期間限定でこっちで出勤とあったので滅多にない機会と思い前日予約。
決して安い料金設定のお店ではないので60分にしたいところだが、もう会えないかもしれない子 と思うとちょっと短いかも。
かと言って入ったこともない初めての子に90分で入る余裕もない。
ということで中間の75分で予約。

当日、予約時間の30分前に確認の電話を入れると(いつもは1時間前なのにこの日は30分前だった)早めに案内できるというので15分程早く店に出向く。
予約した名前を告げると待合室へ通される。
ここからはいつも通りの流れでオーダーシートを渡され記入している間に精算、ドリンクとトイレの使用を聞かれる。
ちなみに毎度のことだがパンストプレイが売りの店なのに生足でオーダーする(笑)

番号を呼ばれマウスウォッシュの使用を促され、注意事項を聞かされたあと案内。
あちらの扉の向こうになります と同じフロアーの扉を開けるよう指示される。
いつもはカーテン開けて女性と対面したあと階段で別のフロアーに移動するので同じフロアーでのプレイは初めてだった。
お相手の女性
安達祐実っぽい雰囲気の30前半の小柄な女性
その土地の言葉を期待していたのだが普段から標準語で話すそうで残念。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
↑まあ許容範囲かな を選択したが、在籍写真のゴージャス感がすごいのでその写真のイメージを持って本人に会った時の印象が『まあ許容範囲かな』ということです。

ちょっと長くなってしまいましたがよろしかったらお付き合いください(笑)

扉を開け『こんにちは』と挨拶したあと手を繋いできませんでした。
ちんちんを触ってきました(笑)
対面してすぐのところにある部屋に案内され扉を閉め立ったまま抱き合い初めましてのキス。
話しながら脱がされていきあっという間にパンツ一枚にされる(笑)
在籍してるお店ではランク入りしてる女性のようで、こういう流れは流石です!
パンツ一丁でベッドに腰掛けるオレの前に跪きトランクスの脚を通す部分からちんちんの先っちょを取り出して咥え始める(笑)
男が女の子のパンツを横にずらしていじるみたいなカンジね。
意表を突く攻撃をしてくる子だw
上から見える白い肌の胸元にたまらず女の子を立たせ制服の上を脱がせると(バッドカンパニーだからOLの設定です。オレも忘れてたけどw)ブラをつけていなく、いきなりピンクの乳首が現れる。どこまで意表を突くんだ(笑)
乳房にキスをし『あとでいっぱい舐めさせてね』と今はおあずけ。
スカートのジッパーをおろし脱がせるとパンツも履いてなかった(笑)
あそこは綺麗に処理しててツルツルだったけどオレ的にはお毛け生えてるのが好き。

シャワーを浴びて と思っていたら女性が『社長様好きにして!』とベッドに横になる
ホントに流れの読めない面白い子だ(笑)
『もうちょっと明るくしてもいい?!』と聞くといいよ!と立ち上がり全開に明るくしてくれた(笑)
いつものようにキスから徐々に下がっていき乳首を入念に舐めさらに下がっていきあそこの周りを舐め、また上に上がっていき とジラす。
もちろんその間カラダ中を優しいタッチで撫でまわし続ける。
なかなか舐めてもらえないあそこを濡らし始めながら『そういうジラすの好き~』とMの片鱗を見せ始める。
小振りなクリに触れるか触れないかでチロチロと舐めると あぁ と小さく声を漏らす。
そこから突然ベロっと下から大きく舐めあげたりクリを吸いながら舌先で強めに舐め回したりすると下腹部をビクビクさせながら気持ちよがっている。
あそこはもう透明に光るおつゆでいっぱいになっている。
わざとピチャピチャ音をさせながら指を入れ中を刺激する。もちろんクリは舐め続け左手は乳首から脚まで撫でまわし続けている。
そうとう気持ち良さそうにしてるんだけど暫く続けてもイキそうにないし、中に入れていた指もちょっと違和感があったのか、どかされてしまったので丁度いいタイミングと思い『ローター(無料)使ってもいい?!』と聞くと『こっちもあるよ』と小さい電マ(75分から無料)を取り出した。
スイッチを入れると一番弱い振動でも結構な振動だったので『これで一番弱いけど平気?!』と聞くと『もっと強くてもいいよ』と言うので結構な振動でクリに当てた。
『あー!気持ちいい!』と言って身をよじらせ感じているのでダメもとでまた指を入れてみる。
何も言わないどころかさっきまでの透明なおつゆとは違った真っ白な愛液を出しながら指の刺激に感じている。
『すごい音してるよ』とわざとぐちょぐちょ音がするように手を動かすと女の子は自分で電マを持ちクリに当て始め『おっぱいも触って』と、オレの空いた手でおっぱいも触るよう要求してくる。
完全にスイッチが入ったようだ。
言葉でも責めてみようと思い『いつもこうやってオナニーしてるの?!』と聞くと恍惚とした表情で『毎日・・』と答える。
『気持ちいいこと好きなの?!』と聞くとカエルみたいに大きく脚を開きながらクリに電マを当てあそこをぐちょぐちょいわせて乳首を強くつままれながら『すきーー!』とあられもない格好でチョロッ、チョロッと潮を噴いた。
指を抜きまん汁でぐちょぐちょになった手を見せると『指入れて』と電マを当て続けながら指入れを要求。
『乳首強くつまんでも痛くないの?!』と聞くと『痛くないよ』と言うのでかなり強くつまんだり引っ張ったり、胸を強く揉んだりしながら指でかき回すと『中でずっとイッてるぅぅ』と見た目には分からないイキかたをしていたようだ。

自分も気持ちよくしてもらおうと思い、指を入れたまま寝てる女の子の右側に移動して顔の横にちんちんを差し出し咥えてもらう。
しかし態勢にちょっと無理があり腰を痛めてる自分にはツライ態勢だったので女の子の上に覆いかぶさる恰好になる。69の男が上バージョン。
女の子は首を持ち上げ一生懸命咥えてくれるけど見ててツラそうだから2人とも起き上がって乳首を舐めて欲しいと提案する。
舐めてもらいながらお互いの性器をいじり合おうと思っていたら、女の子はベッドに置いた電マにクリを当てながらオレの乳首を舐めていた(笑)
気持ちいいことに貪欲な子は好きだ

15分前?!のアラームが鳴ったのでオレもイカせてもらおうと素股でイッてもいい?!と聞くといいよ!と横になるよう促される。
自分で動くつもりだったけど上になってくれるようだ。
女の子が立つと今まで置いた電マにクリを当ててた場所がビショビショになってる!どうやら噴いてたようだ(笑)
仰向けに横になると女の子が上に乗っかってきたがいわゆる普通の騎〇位素股ではなく、AVでよくある膝を立てた状態で上半身を後ろにのけ反り後ろに手をついてやる騎〇位の恰好になった。
左手だけ後ろに手をついて右手でオレのちんちんを持ち、突き出した自分のあそこにオレのちんちんをこすりつけている。
ホントに予想しないことをする子だ!
こすりつけてすぐ『噴く、噴く』って泣きそうな顔で言うから『え?!』と思って見てたらさっきまでのチョロチョロって噴き方じゃなくバシャバシャと大量に噴いた

オレが動いてもいい?!と正〇位の格好になってもらってちんちんをクリにこすりつけながらお腹の上に放出しました!
今回の総評
攻めずきな自分には大満足な内容でした!
色んな引き出しを持ってそうな女性なので攻めも上手なんじゃないかと思いました。
たぶん今回は攻めずきな自分に合わせて受け身になってくれたんじゃないかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんなふうに他のエリアのグループ店に在籍してる嬢を出勤させるシステムは素晴らしいと思います!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告