口コミ(体験談)|フェアリー大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
男性スタッフが丁寧に対応。
僕「ここは初めてです」

店「ありがとうございます。」

僕「初めての場合何か割引してくれるんですか?」

店「どちらのサイトを見ていただいていて、なにか割引などの名称など覚えていらっしゃいますか?」

僕「口コミの○○○見た!なんですが金額って本当に15000円なんですか?」

店「はい!ご新規様なのでご対応いたします。ご利用場所はどちらになられますか?」

僕「大宮駅近くか大宮公園のホテルにしようかと。。」

店「はい!大丈夫ですよ!そのエリアであれば交通費かからないので15000円で行けます!」

僕「本当ですか?写真と違う子で”うわっ”みたいな子来たりするんじゃないの?!!」

店「当店の新規割りというのが、フリーを使う全てにお店を気にいってもらい、リピートしていただけるように間違いない子で行かせていただいてます。」

俺「じゃー安いしお願いします。」

店「かしこまりました!コースなどは女の子と会ってから決めても大丈夫なので、何コースか女の子にお伝えしときますね!」

店「ご到着のお時間15分~20分みてください!確実にいい女の子で、ご案内居致します!」


時間以内に女の子到着!

来た女の子はド素人感満載の清楚ロリ系の150センチ台 !

まちがいない!!

最高や!しかもかわいい!
写真通りです!
お相手の女性
女の子がきてからコース時間決めてもいいと言われてたんで新規割引の80分コースにしてしまいました。
もっと長くすればよかった!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
緊張してるのか、もの静かな娘でした(o^o^o)

でも僕自身はベラベラしゃべったり、彼氏の話されたり、悩み話されたりする空気読めない娘よりはいいので、ありがたいです(^-^)


シャワー浴びて、ベッドへ!

おっぱいは形が良い!若い為かまったく垂れてなく乳首の色形もグッド!


責めも飽きたので、責めてもらう!

乳首舐めは気持ち良かった!


フェラはまたまだ勉強したほうがいいが、若さと一生懸命さでカバー。


仁王立ちフェラが気持ちよくて、イキそうになりながらガマンして、ゆっくり奥まで入れたり気持ち良かったです(^-^)
しっかり口内発射

プレーが終わって、腕枕で寝てると程よく良い感じの会話。


シャワー浴びて着替えてソファーでイチャイチャしてると、終わりの電話が鳴ったので終了!


玄関でなんか愛しくなり、キス!

さらに出る前にまた振り向いてくれてキスでバイバイしました(o^o^o)


こーゆうのがすごく良かったりします(^-^)

在籍見ると写真がない子でした!

フリーでも安心して遊べるお店だと思います!また使おう(o^o^o)
今回の総評
大満足でした。
料金的にも女の子のレベルを思うと全然満足です。
ただ、女の子によってはかなり待ち時間があることがあります。
今回来た子も3~4時間待ちが多く人気みたいです。
こればっかりは早い者勝ちなんですかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ情報局見たというと初めて利用する場合は
かなりお得に遊べるところ。
受付がしっかりしてるところ。
到着時間を早めにいったりしないところ。
女の子が良かった。
このお店の改善してほしいところ
上記にも記載しましたが
女の子によってはかなり待ち時間があることがあるとこ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告