口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
90分コース\22000+\1000(本指名料)+\1000(交通費)-\2000(メルマガ割引)の内訳。この日のメルマガアイテムは[\2000割引、ピンクローター無料、10分延長]
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝から所用を済ませ、予約の電話を昼頃にしました。
久々の出勤という女の子でしたが、予約がとれて一安心。

食事や周辺の街を散策し、1時間前にお店から確認の電話があり、ここで利用予定のホテルを伝えます。
時計をみると50分後には案内可能だったので3時間休憩のホテルに入ります。
入室後軽くシャワーを浴び、歯磨き。再び服を着て準備オーケー、お店に部屋番号を伝えます。
お相手の女性
・顔、声が可愛く、胸も肌も綺麗。
・下着の形が可愛く、似合っていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
10分後にノックがあり、女の子登場。
2回目の指名でしたが、顔や服装は覚えていてくれてました。

女の子が店に開始の電話を入れ、料金を支払います。

ソファーに密着して座ります。緊張して無言になりますが、そのたびに女の子が「ん…?」と言います。その時の顔が…いいんです!
ソファーで胸を揉んだり、うしろからギュッとした後、服を脱いでシャワーへ。

少しわがままを言って、ホテル備え付けのボディーソープではなく、持参したボディジェルで洗ってもらいました。
アソコの洗い方がソフトでエッチです。背中におっぱいを押し付けながらの息子ニギニギ洗いをしてもらい、イソジンうがい。
少し湯船に入ったあと、一緒にバスルームをでて、体を拭き、ベッドに入ります。

キス、胸揉み、乳首舐めのあとピンク色の秘部をクンニ。
黄色のピンクローターを秘部に挿入してみると弾力がありローターを押し出していました。69から女の子の攻めに交代。

まずパイズリのエッチな表情と感触で興奮したあと、フェラと手コキ。エッチなプレイというよりはチンチンで遊んでいるような感じでとても楽しい時間でした。

最後は女の子のフェラの動きに合わせて腰を動かして、口のなかに大量に発射。

私「出すぎてごめんね…。」
嬢「溜めてた…?」
溜めすぎたようでしたゴメンナサイ…。

イったあともなお、亀頭をグリグリするイジワルな女の子…。
ホリィにコチョコチョされるジョセフばりに「ヌオオオ、オー!」と声を出していました。(JOJO、第13巻・炎の魔術師の巻より)
その後はシャワーで洗ってもらい、飲み物などを渡して玄関前でお別れしました。
今回の総評
スベスベの肌は触れているだけでも気持ちいいです。
次は素股をお願いしてみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・イベント開催期間が途切れない所。
・メルマガ会員はなにかとお得かと…
・受付嬢さん
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告