口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円+ホテル代が必要
70分17,500円-情報局限定割引3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年になって初めて行った「新横浜やすらぎ」ですが、2度目の利用です。口コミ情報局の情報局限定割というのがあって、17500円→14500円になり、しかもこういうのはだいたい新規客を狙ったサービスである場合が多いんですが、リピーターでもOKという有難いサービス。
但し、フリーとなります。全然OKです。だって概ね口コミの評価は高いし、前回遊んだ子も写真以上に良かったので。

新横浜のラブホで女の子を待っていると、チャイムが鳴って、ドアを開けると女の子がいました。
お相手の女性
服装のせいもあったのか、パッと見は清楚なイメージでした。
しかし、悩殺ボディはすぐにむさぼりつきたくなるような官能的なものです。
えぇ!?フリーで来てくれたの!?たまたま??と思うほどの上玉。
これで3000円割引になるなら、フリーで全然OKでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに座ってしばらく話をしました。話上手の明るい嬢で、しばらくぶりの復帰ということでした。
昔取った杵柄と言いますが、やはり普通の新人とは違う接客マナーやサービス内容でした。

お互い全裸になって女の子に体を洗ってもらいつつ、ベッドではどういう風にするかの会話。
「想像以上に可愛いからヘルスたっぷりでお願いしようかな」
変態心丸出しでそう言ってみると
「わかりました。受け責めってどっちのほうがお好きですか?」
「責めが好きだけど、〇〇ちゃんの好きなほうでいいよ」
「私も責められるのが好きです…」
そういって顔を赤らめてから体を流してもらいました。

ベッドインしてからマッサージ開始です。
「オイルもありますがどうしますか?」
「じゃぁオイルで」
マッサージが始まるとなかなかの上手さに心底リラックスできます。心地よいマッサージをされて、段々と際どいマッサージになり、イチモツを軽く手コキされてから仰向けになって、軽くマッサージがあってのヘルスのサービスへ。
上下反転しまずはDK。それだけでも「ハフン」と声をあげる感度の良さ。
おっぱいから攻めていき、M字開脚した女の子の股間を舐めまくりました。責められるのが好きというだけあって、ものすごくリアルな反応です。
攻守を入れ替え、濃厚Fから正常位の素股になって、イチモツから生ミルクを絞り出しました。
今回の総評
フリーだったので多少は”余り物”と覚悟はしていましたが、そのせいもあってか来てくれた〇〇ちゃんは想像以上にキレイな子でした。
あとからHPで調べてみると、”まさにパーフェクトな清楚系美人!”とコメントがあって、確かに…という感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍が多いのでフリーでもこういうレベルの女性が来てくれるんでしょうね。むしろフリーで良い女性を紹介してくれているようなシステムだと思います。
リピーターでも使えるこういう割引は有難いです。
とはいえ、彼女にまた会いたくなったので次は本指名で。
店の思うツボですね(笑)
このお店の改善してほしいところ
本当に改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告