口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写真指名で前から気になってた子かつお店のお勧めの子を指名して入りました。
受付で料金を払って奥の待合室にいきます。
トイレが1人しか入れなく他のお客さんがいる時はけっこういつも混んでます。
お相手の女性
顔出しかつこの店の看板の子のようで、スペック的にはルックス、スタイルともに申し分ありませんでした。
実物も本当に写真と違いがなく、この子に関して言えば、修正はおこなってないのではないかという感じで、レベルもかなり高かったです。
強いて言えば、年齢的には設定にしてもちょっと無理があるかなぁといった具合です。
(この子なら実年齢の方がインパクトある気もしますが)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
優しくフォローされつつ、脱衣からのシャワーと入浴です。
40分でも入浴ありで一緒に入りました。
イチャイチャののちに潜望鏡で、けっこう激しめに舐めていただきました。
いい感じのところでベッドに促され、タオルで拭いてる際も、仁王立ち状態で舐めてくれました。
ベッドではリードを取られ、乳首や局部をこちらから攻めたら、やや嫌だったのか、そうさせないような素振りもあったのが残念でしたが、攻めではけっこう頑張ってくれました。
攻められたままでの騎乗位で、そのままフィニッシュまで行きました。シャワーと入浴の時間が長かったのか、やや後半が駆け足で余韻に浸れず、すぐにシャワー浴びて服着てって感じになりました。
今回の総評
時間に応じたプレイ内容にして欲しいかったかなといった印象です。ややプレイまでの内容がダラダラとなってしまったような気がします。はじめましてだと、相手もこちらの様子を伺ってる部分もあるかもしれませんが…。お店側は60分をという言うかもしれませんが、40分で試して60分で入ってみたくなるような引きがないのが現状といったところかと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のタレント性が豊富である
このお店の改善してほしいところ
出勤状況や即姫の状況をちゃんと更新して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告