口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10500円+ホテル代が必要
70分コース7500円+指名料1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、お出かけのついでに立川で一休みです。
最近、池袋、錦糸町となかなかのあたりを引いたので外出ついでに立川でも利用してみました。
立川は完全にアウェイなので何もわからず、とりあえずグランデュオで陳健一の麻婆豆腐を食べてパワーをチャージ!!
その間にスマホで情報を検索し立川奥様特急に突撃であります。
電話をして、いつも通り初めてな旨を伝え受付を進めていきます。
いつも面食いな性矢ですが今日はサービス重視に切り替えての突撃です。
30歳くらいの女性をチョイスし受付を終了。
進めてもらった、南口のレンタルルームパラオへと向かいました。
お相手の女性
部屋に入り、部屋番号を伝えて程なくお目当ての女性が到着・・・・・・あれ、思っていたより豊かな女性がやって来たぞ・・・・・
スレンダー好きの性矢としては、第一印象で少しコスモの高まりが減ってしまいましたが、物凄く愛想のいい方で、話して行くうちに俺のコスモが熱く燃えたぎって来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服を丁寧に脱がしてもらいさらにそれを丁寧に畳んでもらう姿をみてこのぐらいの年齢の女性ならではの気遣いに感動を覚えました。
シャワーでも非常に丁寧に洗ってもらい、会話も弾む。
最初に感じたコスモの減少に罪を感じてしまうほどいい子でした。

そして丁寧に拭いてもらいいざベッドへ、軽いキスからDK、全身リップこれがまたうまい・・・・
性矢の反応を見ながらピンポイントに攻めてくる。

思わず戦意を喪失し今日は流れに身を任そうと小さく心の中で決めましたw
そのまま、コスモが高まった愚息をも弄んでもらい、ただただ悦に入ってしまうと云う性矢の失態。

ふと奮い立って戦意を取り戻すも時すでに遅し・・・コスモがギンギンに高まった愚息から、嬢の口内へと、見事なペガサス流星拳を放ちました。

今回は、まさかの受け身一辺倒・・・それでも満足できたから、今回の立川戦は十分満足な結果と言えるでしょう。

次回はどこを攻めようか、この系列ではコスパ良く遊ばせてもらっているので、出かけるとついつい探してしまいます。

でも次は横浜のいつもの店にもいきたいなw

それでは皆様また報告します。
明日へ向かって廬山昇龍覇!!!
今回の総評
見た目的にはあまり好みじゃなかったんですがすっかりテクにメロメロでございます。
たまにはこう云うのもありかなと考えさせられてしまう一戦でした。
とわいえ十分満足のいく結果出ございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なによりもコスパがいい。
げきやすてんにしては女の子の質も良いので今のところは3店舗系列で遊んであたりを引かせてもらってます。この運が果たしていつまで続くのか。
慎重に連勝街道を突っ走りたいですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告