口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
写真が無かったのでプロフィールだけを頼りに聞いてみた所、綺麗よりは可愛い系らしかったので呼んでみることに。丁寧で程よく明るい電話対応と正確な到着時間でボルテージも下がらず良い演出で嬢と会う事ができました。
お相手の女性
あどけなさを残した可愛らしい笑顔にミニサイズながらナイスバディ。正直タイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
照れ笑いを浮かべながら嬢が入室。その慣れていない感じがまた妙にそそります。

お話してて楽しい雰囲気ですが恥ずかしいのか、なかなか脱ぎたがらないのでいっそ脱がす事に。着痩せするタイプなのか服の下の生まれたままの姿はなかなかのナイスバディ。

嬢は意を決してシャワーへ。顔を微妙に背けながらも大事な所を洗ってくれます。

ベッドに移動しさぁプレイ開始。部屋の明るさの希望を聞いた所、案の定「真っ暗で」と言われたのでそこそこ明るい状態でディープキス。Mっ気の強い性格のようなので逆に全身リップしてみる事に。
くぐもったような喘ぎ声にちょっぴり興奮しつつ茂みの中へ。

ん?この感じは…
指に伝わる中の感触が私に違和感を与えた。
試しにクンニもしてみることに。あぁ、このまろやかな感じは間違いない…生理だ!

といっても意外に嫌いではない私はそのまま続けてみる。足を固くしながらくねらせる彼女、だが汁に押し出されて手前に来たのか膣の奥の異物が妙に気になる…

なので攻守交代。恥ずかしがり屋な彼女の割に玉裏まで丹念に舐める彼女、そんな彼女に69をリクエストした所一瞬顔を強張らせたがくるっと反転、興奮度がMAXに達した所でフィニッシュ。

シャワーを浴び帰り際にキスをせがむ嬢に軽く口づけしバイバイ。
今回の総評
生理中だったのがちょっぴり残念でしたが見た目はすごくタイプなのでまた呼びたいと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プライベートに程近い状態で楽しめるので変わらず良かったです。
このお店の改善してほしいところ
生理中である事が予め解ると尚良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告