口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース19000円-ポイント1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
つい先日は電車で行きましたが、今日は再び駐車場へ.。お店ヘは徒歩30秒。本当にいつ行ってもこの店、次々にお客さんが来ます。そういえば、外にお兄さんも立っていません(中にはそこそこいますが)。
例によって、
「予約は?」
「していない。」
「それは良かったこの中から選べるよ。」
『写真見てもみんな同じに写ってんだよな』「で、おすすめはどの子?」『日によってはどれを頼んでも一押しはこの子って時もあるのだが』
「今日はこの子とこの子もいいな。」
『今日は迷うんだな』
「でも、この子、体験入店ですごく一生懸命ですよ。」
『あ体験入店、はい了解』「ではその子で」
今日も店の待合室で待つこと10分足らず。階段の所でご対面。
お相手の女性
可愛らしい雰囲気の子。写真は少し大人っぽい感じでも、本人は可愛い感じ。でも、胸の所の広く開いたところになんだか傷痕が。そして「花粉症すごくない?」「あ、そうね。今日はそれほどでも。」「そうなんだ」いきなり花粉症談義で引けます。やべ、変な地雷か?でも手をつないで1段上がります。初めて入ったお部屋は、今までよりすっきりしていたようです。お風呂にもしっかりお湯がたまっています。
「いきなりどうして花粉症の話なの」「それは、お部屋に入る前からお友達になりたいねん。」おや、良い心がけで。それにしても怪しい上方言葉。「ご出身は?」「長門。安倍総理大臣の出身地のそば」それで、言葉はなんとなく了解。
ベッドに座ってお話。前回と違って今日は少し時間があります。ゆっくりお話しをしましょう。
「私、エッチが大好きでこの仕事がやってみたかったの」
「今日は何日目?」
「面接から4日。入店して2日め」
「へぇ、そうなんだ。いくつからエッチに目覚めたの?」
「小学校1年くらいかな。一輪車に乗ってる時に、股間が気持ちよかったの」「ほぅ、それで」
「股間触ると気持ちいいって、オナニー10歳くらいから、でも逝くって思ったのは高校生くらい」「ハハァ」
「同世代の人より年上が好き。前の彼氏42歳、その前35歳。私?26歳」
「はぁ。私は60歳です。お父さんより上でしょ」
「うん。私のお父さん、46歳。でも全然あり。同世代の人は自分だけ気持ちよくなりたがるでしょ?」
「あ、ごもっとも」
「私が気持ちよくなると男の人も嬉しいでしょ?」
「そりゃもう」
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
と、お話をしながら、恋人のように着衣でぎゅーっと抱っこ。
セルフで少しずつ脱衣。この店のユニホーム、洗いざらしでぺんぺんの時もあるのだが、今日は割としっかりしています。ま、脱がしちゃうんだけどね。講習の無いこの店では、サービスは姫にまかされています。
姫の体には複数のピアスの跡が。上京の話や体の様子を見ると、本当は言えないこともありそうですが、姫は屈託なく接してきます。お風呂に行こう、とは言いません。ベッドで抱きあってDKをすると舌にピアス。私、こういう子は初めてです。面白い感触だね。
しばらく、べたべた。おっぱいもさわさわ、ちゅちゅすると敏感に動きます。可愛いね。お返しにリップも。で、私の方から「お風呂行こうか」「うん」
「湯ぬるくない」「大丈夫」で、混浴開始。
「お風呂って、気持ちいいね」「え。うん」『ここ、ソープじゃないの??」
「入らないの」「あんまり入らない。でもこれから入ろうかな」
べたべたDKをして、おっぱいやあそこをのんびりさわさわして、しばらく混浴を堪能したので私から「出ようか?」「うん」素直な姫です。
「69したい。いい?」「いいよ」
彼女のお口もとっても上手。私はあそこにはさまれ、ぺろぺろ。むにゅむにゅ。やがて、どちらともなく「そろそろ」G着けは普通でした。
しばらく騎乗位や対面座位(これ好きです。おっぱいなめたり触ったり。お顔を見たり)、正常位でいたしましたが。いけず。
「お口に出しても平気?」『口は嫌だからソープという子もいるので』
「飲むのや嫌よ」「その趣味はありません」「いいよ」
で、69に戻り、発射。献身的な介護に感謝します。
今回の総評
最初、ぎく、っとしましたが、彼女のホスピタリティだったようです。最高でした。すれっからしたプロっぽい人はあんまりいなくて、本当にいつも感謝していますよ。今夜も最高!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、若くて良い子が多いです。お客も多いね。指名料は女の子に行くそうですが、なかなかその気になれません。お嬢さんたち、申し訳ない。でも、こないだ入った子は「私も男だったらいろんな子とやってみたいわ」だって。
このお店の改善してほしいところ
駐車場の管理は悪くないのですが、上がりの順番に合わせて、車を前出ししておいてくれるとありがたいです。最近、すぐに帰れないことが多いので。何かあってもお兄さんたちの対応はとても良いです。
[!]このページについて報告