口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分¥25000指名料無料、送迎あり。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日に行こうと思い、ランキング上位の子を前日に予約しました。

行きは三ノ輪から、ビール飲みながら歩いて行きました。

店に到着しておしぼりとお茶を頂き、時間通りに案内です。
お相手の女性
20代半ばぐらい、ぽっちゃりでしたが良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
写真とのギャップはありましたが、このグループでは少ない方です。

服をアシスト付きで脱いで、即即プレイです。
嬢は腹が出ていたので攻める気になれず、フェラからNS騎乗位で○にスパークしました。
起き上がろうとすると、
「お清めするからそのまま寝てて。」
とお掃除フェラをしてくれました。

休憩してビールをもらい、嬢と色々話をしましたが、以前は高級店にいたとの事。これからのサービスにも期待です。

体を洗ってから入浴して、軽く潜望鏡してからマットです。技術は期待していた程では無かったですが、一通りやってもらいギンギンになった所で騎乗位で○○です。萎えはしないものの、二回目なので射精感が来ないでいると
「ベッド行こう。」
との事で流してベッドで正常位。腹がタプタプ揺れてますが、やけくそで腰を振り続け、二回目のスパーク。またお清めをしてくれました。

軽く洗って、拭いてくれて、服を着て下へ。送迎車で上野まで送ってもらいました。
今回の総評
ちょっと太っていましたが、フレンドリーなサービスで良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。
NS嬢が多い。
多分、即即は基本プレイになっている。
このお店の改善してほしいところ
写真の加工がキツい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告