口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
満員電車痴漢コース60分20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
野球観戦で横浜スタジアムを訪れたものの天候不良で中止に。
しかし既に関内に居たので曙町で遊ぶ事に。

まぁ野球があったとしても観戦後に遊ぶ予定だったので、
前倒しされただけなんですが(笑)

なので多下調べはしてありラッシュアワーに向かい、
受付で予約の有無を問われしてないと告げて、
早めに遊べる子を訊くとすぐに遊べる子4人が提示されました。
更に20分くらい待つともう1人遊べると。

タブレットでモザイク無しの写真が見られて、
ルックス的にどの子も悪い感じじゃなかったので、
一度遊んでみたかった「満員電車痴漢コース」で行けるか訊くとOKとの事で、
60分のコースで遊ぶ事に。

このコースは1部屋に3人の女の子が居て、
10分間痴漢(キスや直接肌に触れるのはNG)をして、
その中の1人を指名して通常コース50分で遊べる内容です。

今回は3人で指名もしませんでしたが、
HPには指名料の記載もあるので指名も出来そうです。

更に2000円で女の子1人追加ともあるので、
時間の都合が合えば4人以上も可能っぽい。

支払いをしてポイントカードを渡すも、
このコースではポイント利用は出来ずに貯めるだけとの事で、
今回はポイント利用は出来ず。

そして通常コースのイメージプレイを訊かれ、そこでも痴漢コースを選択。

通常コース用のアンケートを渡されて待合室へ。
痴漢イメクラらしく、電車のシートを模した椅子で5~6人くらいで満席くらいかな?
他に漫画・おしぼり・ウォーターサーバーもあり、
テレビもあったんですがこの日は何故か画面は点いてなかったです。
(過去に訪れた時は痴漢ビデオ等が流れてました)

先客はおらずアンケートを記入。
通常コースの方の痴漢を待つ姿勢(吊り革に掴まっているか座っているか)、
アイマスクは付けるか、痴漢の抵抗の度合い、希望のフィニッシュ等。

書き終わった頃を見計らって店員さんが回収してくれて、
5分くらいで呼ばれてまずは満員電車痴漢の説明をされて、
手の消毒をして、2階にある3号車と言われここでは一人で部屋へ。

店舗型イメクラらしく待合室と同じ様な電車のシートを模した椅子や、
吊り革と電車内を再現した感じの部屋です。
お相手の女性
吊り革に掴まったスーツの子とJK風制服の子、椅子に座ったJK風制服の子の3人。
詳細は本文で。

あと写真信用度は通常コースに選んだ子の評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず立ってる2人の子のお尻を触って、
座ってる子は胸を触りますが3人とも抵抗等が無し。

なので3人に聞こえるように「抵抗する感じでやってもらって良い?」と言いました。

その後、スーツの子はかなり激し目に触る手をガードや振り払ってきて触るのが一苦労な感じ。
座ってる子は控えめに触る手を掴むくらいの抵抗。

立ってる制服の子は変わらず一切抵抗無し。
この時点で立ってる制服の子は通常コースの選択肢から外しました。
除外した後もせっかく触れる機会なので痴漢は続けましたが(笑)

痴漢して触ってる感じから、
スーツの子は身長は自身と同じくらい、胸は大きめ、
スタイルは標準体型くらい、髪は結わいているので短くはなさそう。

座ってる子は身長は分からないけど胸は小さめ、
スタイルは標準かやや細いくらい、黒髪のロング。

ちなみに選択肢から外した立ってる制服の子は、
身長は小さめ、胸は他の2人の間くらい、スタイルは細め、
茶髪でショート~セミロングくらいの長さ。


スタイル的には細身の座ってる子の方が好みだけど、
抵抗してと言ってしっかりリクエストに応えてくれる感じはスーツの子の方が良さそう。

決定打の無いまま10分の終了を告げる電話の音が鳴り響いて一度部屋を退室。
どっちの子にするか考えながら1階の受付に戻って「どの子にいたしますか?」と訊かれて、
「座っていた子で」とお願いすると「○○ちゃんですね」と言われ、
最初の受付同様タブレットで写真を表示されて、
通常コースの準備をするからと再度待合室へ。

5分も経たないくらいで再度呼ばれて、
注意事項の説明を受けてまた3号車と言われましたが、
ここでは店員さんも一緒に2階に上がってきて、
身体の洗い方等の説明を受けてから1人で部屋へ。

1人でボディーソープ・グリンスを使って体を洗い、
イソジン・モンダミンで嗽をして、
体を拭いてタオルを腰にまいてプレイルームへ。

アンケート通り今度は吊り革に掴まって立っている子へ痴漢開始。
ここでは通常コースだから直接肌は触れない等の制約は無いので、
下着の隙間から指入れしたり、ブラ越しや直接胸を触ったりもOKです。

ただ今回は触りつつ言葉攻めをしようとしたら、
女の子が笑ってしまい痴漢って雰囲気じゃなくなってしまいました。

正直痴漢イメクラとしてこれは大きなマイナスポイント。
仕方ないのでアイマスクを取ってもらって通常のヘルスプレイに。

好きな場所とか力加減を訊いてくれたり気遣いとかは良かったんですが、
イメージプレイで一度テンションが下がってしまったからか、
正直イマイチ気分的に盛り上がりませんでした(^^;

なので普段から攻めよりは受けメインですが、
この日はほとんど責めないで受け身に回って、
最後はローション手コキでフィニッシュ。

ティッシュで処理をしてくれて、アウトシャワーで洗ってもらって、
服を着て女の子が電話で退室の連絡。

名刺は書くかも訊かれずに無し。

階段まで女の子が見送ってくれますが、
お別れのハグはあるけどキスは無し。

プレイ後のアンケートをお願いされたりもなく、
「ありがとうございました」と店員さんに見送られて店を後にしました。
今回の総評
一度に3人を痴漢出来る満員電車は楽しかったし興奮したけど、通常コースが今一つでした。
迷ったスーツの子にしていたらどうだったんだろう?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電車風のプレイルームは店舗型イメクラならでは。
痴漢コースが好きな人なら一度は体験しておいて損は無いと思います。

また逆ちかんや今回使った満員電車痴漢、痴漢だけを短時間で遊べるおさわり痴漢等、痴漢プレイのバリエーションが豊富です。
このお店の改善してほしいところ
痴漢プレイで言葉攻めに笑って雰囲気ぶち壊しは痴漢イメクラとしては改善の余地ありかと。

もちろん女の子にもよりですけど、もう少しイメクラとしてシチュエーションののめり込める感じが欲しい。
ラッシュアワーからの返信
masa.2003様
口コミを書いていただきありがとうございます!!

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
当店は2021年11月にリニューアルオープンをしました!
店舗内の改装やOPの追加など様々な変更や追加を行いました。
少しでも当店を楽しんで頂けるように日々創意工夫をしております。
お客様からのご意見もとても貴重なものなので些細な事でも
スタッフにお伝えいただけたら嬉しく思います!!
当店で『痴漢体験』心行くまでお楽しみいただきたいです!

コスプレも増えまして前よりパワーアップして
営業しております!
これからもこれいいな!っていうものがあれば随時追加予定なので
色々なコスプレ、シチュエーションでお遊びが出来ますので
またご来店いただけたらと思います!

今回遊んでいただきました満員痴漢コースですが
当店ならではの遊び方となっております!!
今回遊んでいただきました女の子がうまくシチュエーションに順応できなかったようで申し訳ございませんm(__)m
今ですと在籍の女の子のレベルがより高くなっております!
イメクラへの理解度も高めており楽しめると思いますm(__)m

今回口コミを書いていただきましたので
当画面提示で口コミクーポンとしてご使用いただけますので、ぜひそちらもご利用いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告