口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2018年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プレミアムクラス料金 ネット指名料1000円含む 交通費無料エリア(五反田駅周辺のラブホ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトの写真と紹介文でネット指名。馴染みのホテルで彼女の来るのを待っていた。
お相手の女性
透き通るような純白の美肌が印象的なシュッと口角の上がったキュートな笑顔が印象的。穏やかな表情には癒やしの要素が詰まっていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
礼儀正しい挨拶からおしゃべりをしても言葉遣いがキチンとしている点が中年オヤジの好みにピッタリだと感じた。
シャワーへ行こうと声をかけると、スッと近寄って上着を受け取るなど、気配りも出来ている。彼女の服を脱がすと、照れたような顔になるのも男の心を揺さぶる。シャワーも段取りに従って丁寧に洗い流してくれ、タオルで甲斐甲斐しく拭き上げてくれた。
ベッドで座ってキスをする。瑞々しくて滑らかな感触の唇に触れて良い気分だ。気になる口臭も皆無で彼女の清々しい息も素晴らしいアクセントに感じた。
こちらのしたいように受けてくれるキスはとても楽しくて気分が盛り上がる。そんな良いムードで彼女のバストを攻略した。柔らかさと弾力の両方が楽しめる乳房は敏感で、ライトなタッチにも直ぐに反応してくれて、攻め応えがある。乳首を舐めると体全体をピクピクと震わせて、鳴き声も大きくなってきた。
清潔感のある陰部も感度は良好で、クンニをすると鳴き声を上げて私の頭を脚で挟み付けてきた。キスや乳房を舐めながら指を陰部に入れると実体験も少ないらしく、局部の締め付けもかなりキツく感じた。
交代をして彼女のフェラを味わい、そろそろフィニッシュを迎えたくなったので、騎乗位素股をしてもらう。ローション不要の素股は角度もピッタリでとても気持ちが良い。彼女のバストを揉みながら、豪快に発射してしまった。
今回の総評
礼儀正しいくて性格も良いお嬢さんと仲良し気分で楽しめた。基本的には受け身だが、NGもないから攻め好きにはたまらない存在に感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が優れている。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告