口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店
業種風俗メンズエステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2011年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8999円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所にて写真で女の子を選ぶ⇒ホテル近辺で待ち合わせ⇒一緒に入室
お相手の女性
20歳前後の若い女の子。身長が高めの白ギャル系。細身でとても綺麗な女の子。見た目はとてもうるさそうだったが、実際会ってみると、とても落ち着いている大人な感じを受けました。95点くらいではないでしょうか
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私が選んだのは60分コースです。はじめはお客が自分でシャワーを浴びて、シャワーを出ると女性がセラピストの格好で準備して待っています。まずはうつ伏せで寝るように言われ、足からマッサージをされます。おしり、腰、背中、首まわりも終えると、今度は仰向けに寝るように言われます。一通りマッサージが終わり、「それでは最後のサービスになります。」と言われ、「え、もうそんな時間」という感じでした。そして手で抜いてもらい終了となりました。とても綺麗な乳輪は2週間経った今も鮮明に覚えています・・・。
今回の総評
とにかく今回指名した女性のレベルの高さに脱帽しました。
この女性ならしばらく通ってしまいそうです。会話もおろそかにすることなく、終始恋人気分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の修正をしていない点。低価格で財布にやさしい。
このお店の改善してほしいところ
ホテルが厳しいらしく待ち合わせして女性と一緒に入室しなければいけない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告