口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
◯◯り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての指名だった。ドキドキしながらレンタルルームで待機していると、5分遅れくらいでノックが鳴る少しふっくらのか可愛らしい女の子で安心した。オプションはサービス中の選べるケニーパックで乳首舐めやランジェリーをセレクトした。オッパイが大きめの女の子で思わず乳揉みも追加オプションに入れた。プレイが始まると豊かなお乳に手をまわし思う存分揉みほぐした。白いランジェリーがとてもセクシーで、ムスコも早々に立ち出した。ある程度揉み回すと、彼女がお返しとばかりに乳首責めを始めてくれて舐めまわしながらもう片方では指でいじるという同時技が冴えていた。思わず声がもれだすと、「こういうのが好きなの?」なんてささやきながら、ムスコにも手を伸ばした。ギンギンになっているムスコをいじり回しながら息遣いが荒くなると、ローションをふりかけ、くちゅくちゅとイヤラシイ音をたてられながら、あっという間にフィニッシュさせられていた。
今回の総評
あまり錦糸町で見かけない女の子であったが、口コミやプロフィールを参考にさせてもらい、指名した。写メ日記を閲覧していてイメージが膨らんでいたが、ご対面すると少しふっくら体型の女の子だった。もともとぽっちゃりがタイプなのでOKな感じ。接客態度も親切で好感が持てた。プレイも一生懸命さが伝わり満足した。アンプリは接客が良い子が多いと感じているのでgood。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告