口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2011年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
フリーでお願いしました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日は雨で客足もそこそこだったようなので、待合室で5分程度待っただけで案内されました。
お相手の女性
20代前半のショートカットの女の子。肌がきれいで目も大きく可愛い子。
プレイ内容
席に案内され5分程度で女の子登場。その日はコスプレがセーラー服で、よく似合っている子でした。まずおしぼりで手を拭いてもらい5分間くらいの雑談。終始笑顔でテンションも程よく会話も楽しめました。その後跨ってもらってキス。女の子に服を脱がせてもらい、乳首を舐めてもらってフェラへ移行。ズボンを脱がせてもらいおしぼりで拭いてもらってフェラ開始。女の子にもセーラー服を脱いでもらうと形の良いきれいなおっぱいで、乳首も小さめ。フェラされながらこちらも乳首とアソコを攻めていて感度も上々でした。ねっとりと舌を使うフェラテクも十分で、無事フィニッシュできました。余った時間はくっつきながらおしゃべりしていましたがそのあいだもずっとニコニコ話してくれて、とても良い子だな、という印象をうけました。可愛いメッセージカードをもらって退店。席を立つときにまたキスしてもらい、見送りも入口付近まで来てもらいました。
今回の総評
男性店員の愛想もよく、女の子も当たりだったので上々。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若いと思う。
このお店の改善してほしいところ
見回りがちょっと多かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告