口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円、オプション4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り丁寧に対応してもらいました。電話で到着予定時刻と女の子の指名を伝えて、ホテル前から電話。部屋に入ってから電話すると、ものの数分で女の子がきます。とにかく待ち時間が少ないのが、いいですね。
お相手の女性
以前指名した女の子です。とにかくスタイルがよかったので、再指名! 本指名しても追加がかからないのが、ここの魅力です。スタイルがよく、素晴らしいルックスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オールヌードをお願いしました。やっぱりオールヌードにすると、女の子の警戒心が強くなります。密着しながらが理想ですが、距離を取られてしまうので、なんだか少しテンションダウン。素人系のお店でオールヌードは、諸刃の剣ですね。次回からはオールヌードなしにします。
今回の総評
柔肌を感じたくてのオールヌードはおすすめできません。風俗慣れしてる女の子は少ないので、オールヌードでの距離感が基本遠くなってしまいます。腰が引けてる感じです。ルールは守りたいので、違反となるタッチはしたくないのですが、下を触るなどの下心(いや、下心があるから利用する訳ですが笑)がなくても、必要以上に避けられてしまいます。まあ、当たり前かなとも、思います。
女の子のレベルは全体的にすごく高く、上の意味でも素人感があるのでおすすめです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なにより部屋に入ってからの待ち時間が、少ないこと!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告