口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
昼間時間帯50分コース11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店員2名
悪天候で傘を持っていたが、素早く傘袋を渡すなど応対は丁寧でした。

すぐ接客可能な嬢は5名、初めてなので左からの法則(ラーメン屋の食券でお馴染み)で、左端の娘を選択。
お相手の女性
久しぶりにスレンダーな娘。
見た目年齢はプロフィール+5歳
くびれあり
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶してからのアシスト脱衣で、そのまま抱擁。
ブラを外してあげて下着の寸評。「すべすべしてさわり心地良いね」からのコミュニケーション。

妖艶な目付きでDK 。押し倒されてF 69と即即突入。
着帽して嬢が上から腰を下ろして来て○○。
女性上位で逝って頂き、座位で○がったまま、枕がわに方向転換して正常位で発泡。
その後もしばらく発泡したときのままDK 。
耳、首筋へお互い接吻しあってから、お掃除F。


そのまま手コキして50 %の硬度からスマタに発展、嬢からバックでとリクエスト。
お応えし召し抱えたところで、10 分前コール。
嬢は気にせず、「モットモット!」と楽しんでる。寝バックを展開したが分身がゲームオーバー。

シャワーして軽く入浴して着衣。
再会を約束して、退室後階段下でバイバイ
今回の総評
どこまで本気で良くなってくれたかはわからずしもだが、芝居に見せないプロの接客でした。

帰る際にも、殿方全員にお土産渡しているなど気配り万全の嬢でした。

ちなみにプロフィール+10 歳とのこと。
それでも年齢は自分より一回り以上若いので関係ないが。

グループで中堅層の嬢で固めてるとのことでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員が丁寧。
トイレ未使用でケアグッズ未確認
禁煙の待合室。
くらいしかおもいつかないが今回は嬢に満点あげたい。
このお店の改善してほしいところ
駅まで送ってもらったが、ドライバーが停車の度に舌打ち。
運転も少し荒かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告