口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19980円+ホテル代が必要
100分15000円+指名料1000円+悶絶熟女セット2500円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話予約→当日1時間前に確認電話→受付で支払→ホテル入室
お相手の女性
可愛らしくふくよかで、とても癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
超絶オキニなので書き込みを躊躇していたのですが、名前が出ないサイトなので書き込みます。もはや恋人です。この方と出会ってから他では一切遊んでいません。
ドアを開けると愛らしい笑顔で「お待たせ~」と、私も会いたかったので、即口づけを交わします。口づけではないですね。もはやプレイ開始と言わんばかりの濃厚なキス。
部屋に入ってカバンを置けばまたもキス。喘ぎ声が漏れてきます。
お互いに服を脱ぎ、彼女がブラとパンティでベッドに腰掛けている前に立つと、私のいきり立った息子をぱくっとくわえてくれます。阿吽の呼吸でこれが気持ちいい。いたずらな顔が可愛くS心に火が付きます。
くわえられたままブラを外し、ベッドに寝かせます。
抱き合ってまたもキス。かなり長くしていたと思います。いつも通り、キスから首筋、鎖骨、乳房まわり、わき腹、脇、腕、指先、太もも、膝、ふくらはぎ、足先等本当に全身リップをすると、演技ではないマジな喘ぎ声でびくびくしながら感じてくれます。
私も彼女も好きなのが、一通り全身を愛撫した後、出来るだけ私の唇を放さぬよう首筋から下腹部の方までキスをひたすら繰り返すこと。とってもいい声で体をひねらせながら感じてくれます。
パンティのシミを発見して告げると恥ずかしがってくれます。
お待ちかねのクンニでいかせた後、前回お会いした時におねだりされた「悶絶熟女セット」の投入です。ローター、バイブ、電マ、アイマスクのセットです。彼女はバイブは好きでないので、バイブは使いませんでした。
ここまで何回イッテいたのかわからない彼女の視界をアイマスクで奪います。まずらローターの音で攻め、乳首にそっと当てて、栗に当てるとぴたりと小陰唇ではさみ振動に声を上げます。その状態で弱めの電マで乳房に当てるとびくっと反応し、ローターが外れます。それにお仕置きの言葉をかけて、いよいよ電マで攻め上げます。もうガクガクです。
その後、スマタに移ったのですが、彼女の目はうつろ。イキすぎて何も出来ません状態。私もこすりつけている間に固さを失ってしまったので、例のごとく彼女をヒクヒクにして終わりました。

実はこの頃勃起力が非常に悪くイク事がありません。彼女と何度も会っていますが、イクのは彼女だけ。彼女は申し訳ないといってくれていますが、イッテもらって私は満足ですし、出さずとも彼女の虜になっています。

これを読んだ同士、先輩方。勃起力アップ・勃起力維持の良い方法あったらアドバイスをお願いします。まだ40代ゆえ復活を果たしたい!また、評価もいただけたら幸せでございます。
今回の総評
間違いなく次も会いに行きます。次はもっといちゃいちゃしたいのでロングをおねだりされました。彼女といると癒されます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の娘は知りませんが、コスパはいいですし、当たりだと思います。店員さんの対応や臨機な対応も素晴らしいですよ。
このお店の改善してほしいところ
消費税で端数が出るのでそこは何とかしてほしいのですが、どうしても無理だと受付で説明されました。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告