口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円(室料込)
60分コース 24000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お隣にあるルビーにもちょくちょく顔を出してましたが、なんとなくふらりとファーストクラスルビーに立ち寄りました。
入り口を入ると沢山の写真が並んでおり、指名を聞かれ写真を物色する。
案内時間順に写真を並べられてどーしますか⁇と聞かれるが多すぎてなかなか定まらない…
この選択肢の多さがこの店の良さであると同時に慎重を期してしまう正確な人間にとっては最大の難関になるのではなかろうか⁇

そんな1つの試練を越えて写真の中からおめあてをピックアップする。
お金があるならペガサス流星拳の如く手当たり次第行きたいが、そうはアテナが許してはくれないのです。今回は獅子宮のレオの如くライトニングボルトでら1人狙い打ちに決めました‼️
お相手の女性
若くて愛想のいい子でした。
少し大人っぽい雰囲気で、評価年齢より上に見えましたが話していると本当に若い子だなって感じがしました。顔出しの子だったので、写真とのギャップはあまり無かったと思います。
比較的写真の修正は少なめな感じでしたね。

個人的には当たり‼️って感じでしたねー。
今回も俺のセブンセンシズが絶好調だったぜ‼️
と思ってたんですが…落ちは最後のお楽しみ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室でコスモを高めて待っていると番号が呼ばれた。いよいよ性矢の番である。何人もの同志たちを見送って待ちくたびれた。。。
何より辛かったのは待合室の電波が悪かったことだ。Wi-Fiの張り紙もあったがUSENので、登録が必要とのことで煩わしかった。。。

番号が呼ばれエレベーターへ、扉が開き御対面‼️
写真通りの女の子がそこに立っており俺のコスモは沸騰寸前。
サービス精神の旺盛なこで、エレベーター内でキスをしたり少しイチャイチャ、気分を盛り上げてくれます。

お部屋に入って、ベッドに座ると丁寧に挨拶と自己紹介をされました。
60分という限られた時間ということもあり、お話をしながら早速脱がされていく。
パンツ一丁になったところで女の子のドレスの背中のファスナーを下ろす。この瞬間ってなんかワクワクしますよね(笑)

ドレスを脱がしブラのホックを外す。
性矢はこれが苦手で両手でしかできないのです。。

ここはカジュアルソープということで、マットは無し。椅子に座って丹念に体を洗われる。至福のとき。
湯船に浸かりはみがき。嬢も入ってきて定番の潜望鏡。湯船があまり広くないので、早々に退散してベッドへ。
ベッドではバッチリ責められて愚息も絶好調。
DKからの、全身リップ、そしてフェラを堪能して攻守交代軽く攻撃したところで、時間もあまりないからと手際よく帽子をかぶせられいざ〇〇。
騎乗位→対面座位→正常位→バック→正常位でフィニッシュ‼️

逝った後のお掃除フェラに愛を感じながら、満足感に浸っておりました。

ここで気になることが…
嬢にあってからずーっと違和感を感じていたんです。でもその引っ掛かりがなんなのか全然わからなくて。。。
そんな時に嬢から一言…
前にも会ったことありますよね?(笑)…えっ‼️
言われて気づくダメな性矢…でもどこで?
と考えていると実は以前にとなりのルビーにいたんですよとカミングアウト…
一年以上前に別店舗で出会っていた流石に覚えていなかった…ごめんなさい。

そんなびっくり再開も含めて大満足でした。
今回の総評
お久しぶりの挨拶が一番最後というオチまでつけていただいて、しっかり満足の行く時間を過ごすことができました。
コスパもいいのでぜひまた来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がいっぱいいるから選択肢がとても多く充実していること。
あと、パネマジが少ない気がする。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告