口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000+オプション4000ークチコミ割1000+室料1000 総額7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日はフリーで予約。希望時間に入れるとの事で、柏に向かう。レンタルルーム前から到着TEL。その後部屋に着いてから、部屋番号の連絡TELを入れ女の子を待つ
お相手の女性
とても美人な子で、胸も大きくてスタイルが凄く良い子でした。明るくて話も楽しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアが開き、女の子登場。とても美人さんでテンションが上がります。
オプションはケニーと生乳と下ランを選択しプレイ開始。最初にお互いのハグ。これが凄く気持ちいい。柔らかい身体の感触が伝わりとても興奮する。
服の中に手を伸ばし、柔らかい胸を揉みながら、股間にもタッチしてもらいます。凄くかわいい顔で見つめてくるので、気持ちも高ぶり、時間に余裕を持ってイク事が出来ました。
楽しく雑談しながら後片付けをし、レンタルルームを出た後も、私の姿が見えなくなるまで見送ってくれたのも嬉しいです。
今回の総評
とても可愛いくて美人さんでありながら、話しても楽しいし、気遣いのあるプレイをしてくれるとても良い子でした。凄く癒されます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも良い子が多い。受付の対応も丁寧で話がしやすい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告