口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア大阪発・全域
投稿日2011年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分で入会金ホテル代も入れて26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり良心的なスタッフでした!まずあんなご丁寧な対応にびっくりしましたね。かなり熱心にこっちの気持ちもわかってくれての対応でしたので変に言いまわしもなくグダグダなくいい感じに早く終わって案内してくれたのでムラムラしていた僕からしたらサイコーでしたね。待合せの場所にも時間通り女性の方がきてくれましたしこのままデートしたかった気分でしたね。
お相手の女性
見た感じは落ちついてて細くて可愛らしい子でした。性格もよく
明るく、仕事の嫌な話も聞いてもらえてなんか気の毒な感じがしたけど嫌がらず聞いてくれたんでいい娘やなと感じましたね。
受身上手というより友達みたいな感じで話せたので親近感は湧きましたね。他の女性はどうなんかな☆
プレイ内容
とりあえずヌキよりもマッサージがかなりよかった。オイルのせいか気持ちいツボにあたるあたる!ヌキなんかより嫌らしくマッサージしてもらえたほうがよかったですね。ちなみに手コキはいままでにない気持ち良さでしたね。ある意味はまりそうな僕がいたりして。。次回もいってみようかな☆
今回の総評
総合的にあり。普通の風俗に飽きたので一風変わった感じが良かったので次回も利用してみたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とりあえずかなりスタッフが良心的で利用しやすいと思いましたね。
このお店の改善してほしいところ
今のところは一回しか行ってないからまだわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告