口コミ(体験談)|錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分20000円+指名料1000円+交通費1000円-ポイント2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは横浜ですが、同店の写メ日記に錦糸町店の気になる嬢の投稿があり、遥々遠征しました。今回は二回目で本指名です。
お相手の女性
おっぱいが大きくて柔らかい、色白のエロ嬢です。まだ、慣れてないのか、言葉遣いが丁寧過ぎて新鮮です。職場から直行してきたとのことで、スリットのスカートと腰の括れに興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写メ日記のすけすけの下着で来てくれました。少し話しつつ、スリットに手を入れます。徐々に脱がせて、白い透け下着を目で楽しみます。次は立たせて、後ろからブラ越しに乳首を攻めます。さらに、テーブルに手をつかせて、バックスタイルでパンツをずらして、指入れを楽しみます。パンツが濡れてはNGとのことで、全裸になり、お風呂に向かいます。途中、抱きしめて激しくDキスを堪能、調子いいです!
あらかじめホテルで頼んだマット&ローション(無料)のことを話すと興味津々で、是非とも試したいというのでレッスンスタート!嬢をマットの上にうつ伏せに寝かせ、背中にお湯で溶いたローションを垂らします。まさに逆ソープ、秘技アメンボ水すましを炸裂させるも、直ぐに疲れてしまい交替です。その流れで、最後は正面で抱き合ったまま、手こき&スマタでどぴゅっしました。
残り時間は、満足感の中、雑談して終了です。
帰りは駅まで一緒に歩いてくれました。
今回の総評
前回はお試しでしたが凄くフィーリングが合ったので、本指名しました。今回も大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ポイント割引が豊富です。
このお店の改善してほしいところ
時間の短いコースも用意して欲しいです。
でも、そうするとセレブではなくなってしまう?
[!]このページについて報告