口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 41200円(室料込)
90分コース 総額41200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
高級店の最初の門を叩いたこのお店の嬢を忘れられず 思い立っての電話。天気のせいか? お目当ての子が空いている状態!! これは行くしかない!!すぐにお店に移動!!! 朝なので移動が微妙だった為予約はあえてせず入店 写真4枚出してくれた!!!お目当ての子が取られていない事を願い見ると お目当ての子がいた!!!!すかさずゲット!!!!! 待合室には誰もいなく 案内も直ぐに 5か月経っていたので色んな意味でドキドキで橋を渡るとそこには キラキラ光る嬢がニコッと!!! 前回はこの辺からドキドキ過ぎて所々覚えてなかったが今回はガン見してしまった。 エレベーターの中で手を握っててくれて 一言 「すごくひさしぶりですね」この一言がたまらない!!!!!! 5か月も昔の事を覚えているなんて流石なのか自分が特徴があるのかは謎 部屋へ案内され上着と持ち物を渡す。 ソファーに座ってと言われ座る やっぱりきれいな嬢だぁと思っていたら あらためての挨拶からのk やわらかいk
お相手の女性
2回目の指名なので、相手を知っているがやっぱり奇麗 吸い込まれる目 肌の質感 対応 声のトーン等々がすべて最高級 ソープ界のA5ランクかと!!!! 相変わらず写真はキツイ感じで写ってて本物は10倍かなって感じ。 このお店の他の子を知らないがおそらくほかもすごいんだと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やわらかいkから始まり だんだんNDKになる!! 少しづつ脱がしてもらいこちらもおねだりで脱がしていく。 〇ェラになりこのテクがたまらなくヤバイ感じで気持ちがいい!!!! 我慢ができず 最後の一枚をおねだりされ脱がす!!!脱がしてすかさず立ち〇ン二し嬢も感じている!! ソファーで〇し ○りの良い〇ソコ すぐに〇射 ソファーでぐったりしてしまう。でも今回は会話も忘れないように嬢と話す。 いつもならマットは断るのだが今回はこの嬢の総合テクを知る為にお願いする。 お風呂に移動し体を洗ってもらい浴槽へ その間嬢がマットの準備 その姿を見ているだけでも楽しい!!マットへ移動しマットプレイが始まる やっぱり顔なじみと言うだけありマットも感情が入っていて楽しいし気持ちがいい 念入りに足から体そして上へ 仰向けになり足から上そして〇ソコ 〇ェラが気持ちがいい!! そして〇 ヌルヌル感が好きではないので感じないかと思ったが!嬢が手で〇ソコを刺激しながらのテクですんなり〇射 やはりこの嬢はテクも備わっている。 体をながし浴槽へ案内 体を洗ってもらい 着がえる。 その間も話をして楽しい時間を過ごせた。  また来ると話をする エレベーターで移動しお別れの挨拶
今回の総評
2回目であったが、5か月も経っていたせいか新鮮さもありつつの顔なじみ感でとてもよかった。 また入りたいと思っていた嬢だけに情もあり 色んな意味で充実出来た。 とても最高幸せな気分にさせてくれるアミューズメント感覚!他のソープ店では感じられない風格もあるのだと思う。 毎週でも来たい気分である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応も良く とても気持ちが良い。嬢も気配りがありとても幸せな気分にさせてくれる。 さすがは高級店
このお店の改善してほしいところ
前回気になっていた所が改善されていたが! やはり老舗てんだけあり内装に年季が入っているのがわかる。 レトロ感やダーメジ感でも大丈夫な物もあるとは思うがやはり高級店だから 奇麗な感じでいてほしい。 テーブルや壁の老朽が目立つような気がする。改善できる物は改善して頂けたらいいと思う。
[!]このページについて報告