口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2018年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分19000円+本指名料2000円+OP1000円+交通費1000円=23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
町田に住んでた頃に自宅に呼んでまた会おうねと約束して半月も経たない内に今度は鎌倉にお引っ越しw
会う機会に恵まれず2ヶ月程過ぎた時、町田方面に用事が出来たのでついでに会えないかと思い、HP確認したら出勤予定日ではない事が発覚。
しかし其処は人妻城。
オファー出勤という大変便利な予約機能があるので早速、オファー出勤を要請。
店側が確認して出勤OKとなり予約確定します。
待ち合わせ場所、待ち合わせ時間、利用コース等諸々を決めて予約完了。
オファー出勤を要請してから5日後…予定時間2時間前に確認の電話を入れて町田駅に向かいます。
お相手の女性
飛び切りの美女って訳ではありませんが普通に綺麗な方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅前で待ち合わせ、久しぶり〜とお互い声を掛け合ってから腕を組みながら、そのままホテルへと向かいます。

道中、実はラブホって入った事無いんだよね〜
ホテル選びは任せるよ〜云々。

え〜ほんとに⁈と驚かれます。

ちなみにほんとにこの時が私にとっての初ラブホです。

マジマジ…こんな事でそんなつまらん嘘は付かんわw
と言いながら、ホテルまでエスコートしてもらいます。

1件目のホテルに入ると受付待ちのカップルが沢山いたので、ここ辞めようと言われ速攻で出ます。

2件目のホテルへと向かい2件目に決定。
パネルから適当に部屋を選び、受付を済ませてエレベーターに乗ります。
エレベーターせっま…そして動き出すとガタン‼︎と大きく縦揺れ…大丈夫かこのエレベーター…一抹の不安を感じさせてくれるエレベーターですが無事部屋のある3階に到着。
部屋に入り、お互い荷物を置き上着を脱いでソファーに座り一服します。
お互いの近況をくっちゃべりながら、会話が途切れた頃合いに嬢が立ち上がり風呂の準備をしに風呂へ行き、浴槽に湯船を張りに行きます。
戻って来て再び、暫く駄弁ります。
そのうち嬢が部屋のリモコンを使い、TVを付けてAVを流し始めます。
普段AVはおろかエロ本すら見ない私にはAV女優がどうたら云々全く分からないので適当に聞き流します。
やがて、一つのAVにチャンネルを固定すると適当にスキップを始めます。
やがてAV嬢が下着のみの姿になると衝撃の事実に嬢がショックを受け始めます。
なんと今日着けてる嬢の下着と画面に写ってるAV嬢の下着が色違いなだけで全く同じ下着である事が判明w

実際見ましたが本当に同じでしたw

風呂の準備も終わり、お互い服を抜いで風呂場へ向かい入ります。

身体を洗ってもらい、一緒に湯船に浸かってから風呂場を出て身体を拭いて洗面器の前でお互い歯を磨いてからBへと移動し嬢は用意してた別のパンチィを穿いてプレイスタートします。
(因みにパンツは店が用意した物では無く自前のパンツらしい)
全身リップからFしてもらい、攻守交代して持参して貰ったオモチャを使い嬢を攻め立てます。
パンツを横にずらしてバイブを入れて中を刺激していくと嬢は潮を吹きます。
穿いてるパンチィは潮でぐっしょり。
そのうち嬢は電マを手に取り自らクリに当てがいさらなる快楽を求め始めます。
潮を吹きまくり、何度も逝ってちょっとぐったりしています。
パンツを脱いで正常位で素股を開始しますが仕事終わってから疲れを癒す事なく移動の連続もあって本日我が息子は大変元気がよろしくないので勃ちが非常に悪い。
まあ、逝く事前提ではなく単純に会うのが目的だったので問題ありません。
勃ちが悪いのを確認して早々に諦め後は2人一緒にBでいちゃいちゃして時間終了まで駄弁ってます。
やがて時間が来たのでもう一度身体を洗い着替えてから潮でびしょ濡れの自前パンチィをお土産に貰ってからホテル代を払ってホテルを出ます。
駅前で別れて終了です。
今回の総評
元々逝く前提では無かったので逝かなかった事自体問題無い。
楽しい時間も過ごせたし、約束も果たしたし、また新たに約束も出来たし満足。
約束のないようは秘密w
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オファー出勤ってシステムは良いよね。
このお店の改善してほしいところ
特に無いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告